2006年01月17日

お昼寝中?!

今日は、会社から帰ってきてみると・・・
なんと、珍しくムゥ〜が寝ていましたよわーい(嬉しい顔)
これなら、ゆっくりお茶が飲めるぅ〜Good
とても、気持ち良さそうに寝ていたので、
寝顔を撮ってみましたカメラ

345.jpg   346.jpg
「何だよ!僕は眠いんだよ!」         「パシャパシャ!まぶしいなぁ!」

あら〜ごめんなさいね顔(イヒヒ)
だって、いつも白目をむいて寝てるじゃん顔(ペロッ)
この後、いつものムゥ〜の反逆に会うのでしたふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:02| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする