2006年01月19日

フカフカだぁ〜!

今日は、ムゥ〜を初めて自分の部屋に入れましたよ顔(イヒヒ)
ムゥ〜のことなんで、想像はつくと思いますが・・・ふらふら

350.jpg   347.jpg
「何これ?地面がフカフカだぁ!」      「これは、気持ちいいね〜!」

349.jpg   348.jpg
「こんな所におおきな毛布があるよ」     「暖かいなぁ〜極楽!極楽!」

あの〜そこは、私が寝るとこなんですけどぉ〜がく〜(落胆した顔)
頼むから、オシッコはしないでねフンふらふら
やはりムゥ〜は、フカフカの物が好きなんだね顔(ペロッ)
ムゥ〜!そんなとこで、くつろいでないで散歩に行くよ犬(足)
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:17| Comment(10) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする