2006年01月21日

フカフカだぁ〜!雪っていうの?!

今日は、休日で〜す顔(イヒヒ)
でも、初雪で〜す・・・ふらふら
ムゥ〜助にとって、初めての雪なので体験させてあげることに
しましたよ。でも、お外は凄く寒いのねもうやだ〜(悲しい顔)

351.jpg    354.jpg
 「ふぁ〜今日は朝から寒いね」     「ねぇ〜!お散歩行かないの?!」

352.jpg    353.jpg
 「何これ?冷たいけど楽しいね」    「サクサクしてる。白くて綺麗だね」

あぁ〜寒かったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜ムゥ〜が喜んでくれたからいいかな顔(ペロッ)
ムゥ〜助!濡れてるからドライヤーで乾かそうねわーい(嬉しい顔)
ムゥ〜助!言うことを聞きなさいちっ(怒った顔)
ムゥ〜と格闘しながら乾かしましたよ・・・つ、疲れたぁもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 15:01| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする