2006年01月23日

か、風邪だぁ〜!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
会社から帰ってきて、体がダルかったので
体温を測ってみたら38.5℃でしたがく〜(落胆した顔)
まぁ〜今朝から調子がおかしいのは気づいてましたけどねふらふら
今は、まだ熱と頭痛だけなので、
これから本格的に熱が出そうですよもうやだ〜(悲しい顔)
ところで、今日のムゥ〜は・・・

360.jpg
「ふぁ〜おかえり!今、起きたとこだよ。」

361.jpg
「早く出してくだちゃい!おやつかな?お散歩かな?」

えぇ〜散歩に行きたいの?!顔(なに〜)
そりゃ〜そうだよね!散歩に行きたいよね!
でも、私は体調が悪いから今日はお休みにしてね顔(汗)
ムゥ〜ちゃん、ゴメンネふらふら
風邪が治ったら、たくさん遊んであげるからね顔(メロメロ)
皆さんも風邪に気をつけてくださいねGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:27| Comment(11) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする