2006年01月28日

[キャバリア壁紙] 完成しました!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)お久しぶりです顔(ペロッ)
ようやく、風邪は完治しましたぁGood
久しぶりのブログ更新ですねあせあせ(飛び散る汗)
今回は、前から作成しようと思っていたキャバリアの壁紙が、
本日、遂に完成しましたよ手(チョキ)
皆さん、壁紙を見てくださいね犬(笑)

mu_bk_1024.jpg
●壁紙サイズ(1024×768)    ●壁紙サイズ(1280×1024) 


あっ!忘れてた・・・ふらふら
今日はムゥ〜助は何をしてるのかな?

366.jpg
「ねぇ〜!今日はイイ天気だよ。お散歩に行こうよ!」

367.jpg
「俺の、俺の、俺の話を聞けぇ〜!カミカミしちゃうぞ!」

はいはい!お散歩ね。わかりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
太陽が出てるうちに、お散歩に行きますかね顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム white-azarasi at 16:00| Comment(19) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする