2006年01月31日

ムゥ〜助 VS プーさん

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、夢の対決をお届けしま〜すGood
な、なんと、ムゥ〜助がプーさんと対決ですがく〜(落胆した顔)
果たして、この対決の結果は・・・

373.jpg       372.jpg
「おっ!なんだ!コイツ?」     「僕と勝負する?バッチこ〜い!」

371.jpg       374.jpg
「カミカミしやすいなぁ!」      「あれ!もう降参なの?」

あらら〜!ムゥ〜の元気にはプーさんもダメでしたよふらふら
プーさんの鼻がとれてしまいました・・・がく〜(落胆した顔)
犯人は、ムゥ〜助です顔(なに〜)
ムゥ〜助!少しはオモチャを大事にしてよね〜顔(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:21| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする