2006年02月02日

おっ!いいねぇ〜!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、いつもより少し遅めの帰宅ですあせあせ(飛び散る汗)
今日も、ムゥ〜助は元気ハツラツですよ犬(笑)
自宅に帰ってから、すぐにムゥ〜助の散歩に行きましたよふらふら
お散歩が終わって家に着いてから・・・

377.jpg
「お散歩、寒かったけど楽しかったね〜!」

376.jpg
「ふぁ〜なんだか、眠くなってきたよ!」

375.jpg
「おっ!こうすれば暖かいのね!なかなかイケるね!」

あはは〜顔(笑)ムゥ〜助、良かったねGood
それにしても、毛布をかけて寝る犬なんて贅沢だながく〜(落胆した顔)
まぁ〜毛布を大事にしてくださいねexclamation
と言っても、ムゥ〜助のことだからカミカミするんでしょもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 22:12| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする