2006年02月22日

二刀流?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ひ、久しぶりの更新ですふらふら
ムゥ〜助は、相変わらず元気ハツラツですよ犬(笑)

405.jpg
「この白いガムは、ミルクの味がするよ〜!」

404.jpg
「さぁ〜て、次は蹄(ひづめ)だね〜!」

403.jpg
「おぉ〜!この硬さとカリカリ感が、最高だね!」

ムゥ〜助、ミルクガムと蹄(ひづめ)の二刀流ですかがく〜(落胆した顔)
それとも「武蔵」って名前だからかな(笑)顔(イヒヒ)
さすが、食いしん坊で欲張りなムゥ〜助だねもうやだ〜(悲しい顔)
頼むから、ブクブク太ってキャ豚にならないようにねふらふら
ホント、キャバの食欲は恐るべしですよ…顔(なに〜)

それと、キャバリア壁紙みたいな企画を
考えているのですが、なかなかいいアイデアが
浮かばないんですよね〜ふらふら
犬(笑)皆さん、何かこんな企画があればとか、
こんな企画をやってみたい等のアイデアが
ありましたら教えてくださいね!犬(笑)
皆さん、ご協力を宜しくお願いしますね顔(笑)

まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:04| Comment(14) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする