2006年02月27日

キレイになったよ!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日、知り合いのトリマーさんに、
ムゥ〜助をトリミングしてもらいましたよGood
ぴかぴか(新しい)キレイキレイになったムゥ〜助ですぴかぴか(新しい)

408.jpg
「ねぇねぇ!お耳に黄色ものがついてるよ?何だコレ?」

407.jpg
「おやつだぁ〜!風呂上がりのおやつは最高だワン犬(笑)

ムゥ〜助!リボンをつけると女の子みたいだね顔(ペロッ)
本当は、男の子なのにねわーい(嬉しい顔)笑いが止まらない飼い主…顔(イヒヒ)
これで、他のワンちゃん(♂)にモテモテかもよGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:57| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする