2006年03月04日

な、治ったよ〜(涙)

皆さん、こんにちは&お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
今週の火曜日からネットワークの不具合で、
ブログを更新できなかったんですよ〜がく〜(落胆した顔)
一時はどうなるかと思いましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
先程、ようやく不具合も解消されて、これで
やっと、ブログを更新できるようになりましたよGood
今日は、週末ですね!お昼くらいにムゥ〜助と散歩に
行きました犬(笑)今日は、イイ天気だったので、
とても気持ちが良かったですよ〜顔(イヒヒ)

409.jpg
「ねぇ〜!お散歩後のおやつをくだちゃ〜い!」

410.jpg
「で、出たな!どうやって、おやつを出そうかな?!」

この赤い物は、中におやつを入れてあげるオモチャなんですが、
凄いんですよexclamationムゥ〜助が夢中で転がしてますよ顔(笑)
最近、ブログを更新できなくて、違和感がありましたよふらふら
それだけ、私はブログにハマっているのかもしれませんね顔(ペロッ)
これからは、ドンドン更新していきたいと思いま〜す手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)それでは、皆さん良い週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:10| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする