2006年03月09日

び、美味でごじゃるぅ〜!

皆さん、こんにちは!
最近、私は目の使い過ぎかな?!それとも花粉症?!
とにかく、目が痛くて頭痛がするんですよね〜顔(なに〜)
そんなことを言っても、ムゥ〜助には関係ないのねもうやだ〜(悲しい顔)
ムゥ〜助!病人をいたわってよぉふらふら
ハイハイ!おやつが食べたいのね?!
新しいおやつをあげるから、いい子にしててね…

418.jpg
「こ、これ!いつものおやつの味じゃないね!」

419.jpg
「おぉ〜!これは美味でごじゃるぅ〜exclamation

420.jpg
「この新しいおやつは最高だね〜犬(笑)

ムゥ〜助!お口に合いましたか?!良かったね顔(イヒヒ)
それにしても、おやつを食べてるときのムゥ〜助は、
脱力系ですね顔(笑)後ろ足を伸ばして伏せ寝してるしねGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 20:58| Comment(7) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする