2006年03月14日

やっぱ、これだね?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ムゥ〜大陸、久しぶりの更新ですGood
次の企画は、何にしようか?ただ今、検討中ですよ犬(笑)
ムゥ〜助は、今日も元気ハツラツです顔(イヒヒ)
会社から帰宅後、すぐにお散歩の要求でしたよふらふら

429.jpg
「ねぇ〜早くおやつをくだちゃいexclamationルンルンるんるん

428.jpg
「まだかなexclamation&question早く食べたいよexclamation

10秒後・・・「よしexclamation

427.jpg
「やっぱexclamation散歩後のおやつは最高の味だね犬(笑)

426.jpg
「これは僕のおやつだから、あげないよ〜だグッド(上向き矢印)

ホント、ムゥ〜助は食いしん坊だね顔(イヒヒ)
食べ過ぎるとそのうち、キャバからキャ豚になるよたらーっ(汗)
もし、そうなったらダイエットさせないとねふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:05| Comment(14) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする