2006年04月02日

僕、入隊するワン?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、ブログの更新頻度が低くてゴメンなさいねもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか、自由な時間がない状況ですふらふら
ところで、週末のムゥ〜助は…

450.jpg
「ねぇねぇexclamation僕ね、今日は相談があるのだexclamation

451.jpg
「僕は、これから海の男になるのだexclamation僕、入隊するワン犬(笑)

452.jpg
「でも、訓練が厳しいよねたらーっ(汗)おやつも減るよねバッド(下向き矢印)

453.jpg
「やっぱ、やめたexclamation今の生活の方がおやつも出るからね犬(笑)

あはは顔(笑)ムゥ〜助exclamation
やはり、決め手はおやつだねexclamation
あと、この洋服は今日、ドックショーに
行った時に購入したものですよ顔(イヒヒ)
お台場の国際展示場で開催してましたよexclamation
色々なワンちゃんが、たくさんいてビックリでした顔(笑)
もちろん、ムゥ〜助も大興奮でしたよ犬(笑)
また行きたいと思いま〜すGood
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:02| Comment(9) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする