2006年04月29日

ふ、復活!?そして・・・!

皆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ついに、ブログを再開することができましたGood
いや〜長かったなぁふらふら
これからは、だいぶ落ち着いた生活を送るので
ブログの更新も、まめにしていきたいです顔(イヒヒ)
うちのムゥ〜助は、相変わらず元気ですよふらふら
なんと、体重が9.2キロですよ…がく〜(落胆した顔)
こりゃ〜ちょっとヤバイかなぁ顔(なに〜)

454.jpg
「皆さん、お久しぶりだワン犬(笑)

454.jpg
「お散歩で疲れたから、お昼寝するワン犬(足)

454.jpg
「ん〜極楽!極楽!このフカフカがたまらないワン犬(笑)

454.jpg
「グゥ〜exclamationグゥ〜exclamationグゥ〜exclamation

長期ブログをお休みしていた理由は・・・
こちらですよ・・・

header_01.jpg

これを制作していたので、なかなかブログを更新できなかった
んですよふらふらまぁ〜なんとか完成して良かったです顔(笑)
皆さんのご参加をお待ちしておりますワン犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 16:38| Comment(15) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする