2006年05月05日

GWは散歩三昧!?

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
GWは満喫してますかexclamation&question
ムゥ〜助は、お散歩三昧で上機嫌ですよ犬(笑)
おかげで、こちらの体力が奪われてますふらふら
今日はお散歩に4回も行きましたがく〜(落胆した顔)
ホント、体力のあるキャバですたらーっ(汗)

463.jpg
「ふぁ〜!おはよう犬(笑)良く寝たなぁ〜!」

465.jpg
「ねぇねぇ!今日のお散歩コースはどうする??」

461.jpg
「やっぱ、天気のイイ日のお散歩は気持ちいいね!」

462.jpg
「おっ!今日は、色んなおやつ入ってるやつだね!」

464.jpg
「どうやったら早く取れるかな?!」

ホント、ムゥ〜助は元気ハツラツだね〜ふらふら
元気があることはいい事だけどね顔(イヒヒ)
家の中では静かにしてねふらふら
早くムゥ〜助のお昼寝タイムにならないかなぁ顔(なに〜)
そうすれば、私が休めるからねGood
このGWで、お散歩ダイエットをしているみたいな…
皆さんはワンちゃん達と、どんなGWを過ごしていますか???
まぁ〜今日はこんな感じですハートたち(複数ハート)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:36| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする