2006年05月07日

トリミング完了!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
もうすぐ、GWが終わってしまいますねもうやだ〜(悲しい顔)
なんか切ない気分ですねふらふら
本日、ムゥ〜助は知り合いのトリマーさんに
トリミングをしてもらいましたよGood
とっても、キレイになりムゥ〜助も大喜びですよ犬(笑)

471.jpg
「見て見て!キレイでしょ!サッパリしたなぁ犬(笑)

472.jpg
「トリマーさんに、オモチャを貰っちゃったホネ

470.jpg
「新しいオモチャは最高だね!」

473.jpg
「今日は最高の1日だったワン犬(笑)

ムゥ〜助、トリミングしてもらって良かったね〜顔(イヒヒ)
いつも、トリマーさんには感謝ですわーい(嬉しい顔)
しかも、トリミング後にたくさん遊んでもらったね犬(笑)
ムゥ〜助!最高の1日だったね〜Good
やはり自分でやるのと違いますねexclamation
なんといっても、仕上がりの毛ツヤが違うね顔(ペロッ)
これこそプロの技ですねGood
今日は大満足の1日でした顔(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:57| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする