2006年05月08日

な、何するんだよ?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
GWも終わってしまって寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
今日から、またいつもの生活に戻りますねがく〜(落胆した顔)
ふと気づいたのですが、犬は年中GWですよね顔(なに〜)
ち、ちくしょ〜顔(え〜ん)さて、今日のムゥ〜助は・・・

476.jpg
「ねぇ〜exclamationピカピカまぶしいんですけどむかっ(怒り)

475.jpg
「ひつこいなぁ〜爆弾僕だって怒るワン犬(怒)

474.jpg
「ふぁ〜邪魔者はいなくなってスッキリした!寝るワン犬(笑)

あっあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふら
調子に乗って撮ってましたカメラ
邪魔者扱いしなくてもいいじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
どうせ、もう少ししたらおやつを要求しに来るんでしょふらふら
ムゥ〜助って、以外に自己中???
飼い主に似たって…ふらふら私は無実ですがく〜(落胆した顔)
この後、おやつ条約にてムゥ〜助と和平を結びましたGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)ゆかいなキャバリア達が楽園に集合犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:55| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする