2006年06月29日

あ、暑いよぉ〜(>_<)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近は、ホント暑いですよね〜ふらふら
夜の散歩に行っても、蒸し暑くて汗ダクですよ顔(なに〜)
人間がそんな状態なので、ワンちゃん達も同じようですあせあせ(飛び散る汗)

522.jpg
「はぁはぁたらーっ(汗)暑いよexclamation早くお水を飲まなきゃねexclamation

521.jpg
「あぁ〜犬(笑)お水を飲んだけど、まだ暑いよ犬(怒)

523.jpg
「何で、こんなに暑いんだよexclamationエアコンの温度を18度にしてよ犬(怒)

520.jpg
「ふぅ〜exclamationやっと涼しくなってきたよ犬(笑)ねぇexclamationおやつは?」

はいはいexclamationわかったよexclamation×2おやつですねホネ
ホント、ムゥ〜助は自己中心的なキャバだね顔(汗)
えっexclamation&question飼い主に似たって・・・顔(なに〜)
私は、そんなんじゃないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
次第に日中の温度が上がってきましたねたらーっ(汗)
もう夏ですね〜ぴかぴか(新しい)夜の散歩なのにセミが鳴いてましたよ顔(ペロッ)
初めてのセミの鳴き声にも、動じないムゥ〜助ですけどね顔(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト開催中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:50| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

あ、あげないよぅ〜だ!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今朝のサッカー日本代表を観戦していて、
寝不足の方がかなりいるのでは…ふらふら
私は、朝は弱いので起きれなかったですよがく〜(落胆した顔)
明日から週末ですねexclamationいい天気だといいなぁぴかぴか(新しい)

515.jpg
「このヒモは、カミカミするのに最高だなぁ犬(笑)

514.jpg
「ん?何くれるの?おやつがいいなぁ〜エサ

516.jpg
「ラッキーぴかぴか(新しい)ホントにおやつをくれたよ犬(笑)

517.jpg
「何だよexclamationコレは僕のだから渡さないよ犬(怒)

518.jpg
「うわぁ〜ぴかぴか(新しい)美味しいなぁ〜旨いなぁ〜犬(笑)

519.jpg
「おなか一杯だぁ〜exclamation満腹で眠くなってきたよ眠い(睡眠)

ムゥ〜助は、貰ったら完全に自分の物だと勘違いしてますねふらふら
ホント、独占欲が強いなぁ〜がく〜(落胆した顔)
やんちゃなキャバリアもいるのですね顔(汗)
時には厳しくしつけもしないとですね顔(イヒヒ)
頑張らなくては…顔(なに〜)
いよいよ週末がスタートしますねexclamation何をしようかなるんるん
とりあえず、ムゥ〜助とお散歩は確定ですねたらーっ(汗)
そうだひらめき来週の月曜からキャバリア・コンテストの
投票が始まりますぴかぴか(新しい)ご興味のある方は、
投票してくださいねぴかぴか(新しい)あなたの1票で優勝者が決まるかも?!
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:02| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

キャバリア・コンテスト!締め切り迫る!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
着実にキャバリア・コンテスト参加者が
増えてきましたぴかぴか(新しい)とても嬉しいですGood
現在、参加者は5名ですが、登録締め切りまで
時間がありますので、気軽にご参加くださいね犬(笑)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
contest.jpg
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
ぴかぴか(新しい)キャバリア・コンテスト参加者の皆さんですぴかぴか(新しい)

今回はキャバリア・コンテストの紹介で、
ムゥ〜助の写真はありませんが、
次回はいつも通りのブログになりますので
これからも宜しくお願いします顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:15| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

デ、ディナータイム?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、ホントに湿気が多くてジメジメ気候ですねがく〜(落胆した顔)
普通にしているだけでも、体力が奪われる感じですよねふらふら
ムゥ〜助も、暑いのは苦手なようで、
涼しい風がくる場所にいることが多いですよ顔(イヒヒ)

507.jpg
「お腹すいたなぁ〜exclamation夕飯まだかなエサ早くしてくだちゃい犬(怒)

512.jpg
「とりあえず、夕飯前にガムでも食べてようっと犬(笑)

513.jpg
「コレ、硬いなぁexclamation全然、お腹にたまらないよ犬(怒)

508.jpg
「おぉ〜待ちに待った夕飯だぁ犬(笑)旨そうだなぴかぴか(新しい)

511.jpg
「あれexclamationもうなくなっちゃったよホネ

509.jpg
「ん〜食後のデザートは豚耳で決まりだね犬(笑)

510.jpg
「ふぁ〜なんだか、アゴが疲れてきたワンあせあせ(飛び散る汗)

ムゥ〜助exclamationそりゃ〜そうでしょふらふら
だって、ずっと食べてるじゃんふらふら
そりゃ〜アゴだって疲れるさ顔(なに〜)
ムゥ〜助は、腹8分目と言う言葉を知らないよねがく〜(落胆した顔)
もし、知っていてもムゥ〜助のことだから、きっと食べてるね顔(ペロッ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)コンテスト参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:21| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ま、間違いねぇ!!!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
不定期な更新でゴメンなさいねがく〜(落胆した顔)
キャバリアサイトの方が少し忙しかったので…ふらふら
いや〜最近、暑くなってきましたねいい気分(温泉)
もう夏は、すぐそこですねるんるん
でも、ムゥ〜助は夏よりおやつの方がいいみたいだね顔(汗)

503.jpg
「あっexclamationおやつが入ってるやつだexclamation×2間違いねぇ犬(笑)

504.jpg
「ねぇねぇexclamationまぁ〜硬いこと言わずにおやつ頂戴exclamation

506.jpg
「ポーロだぁぴかぴか(新しい)旨いんだよねexclamation早く食べたいなぁ犬(笑)

505.jpg
「1個じゃ物足りないよ犬(怒)もっと頂戴犬(笑)頂戴犬(笑)頂戴犬(笑)

ホント、ムゥ〜助は食いしん坊だながく〜(落胆した顔)
まだ夕飯を食べたばかりなのにふらふら
キャバリアの食欲、恐るべしですね顔(汗)
ムゥ〜助exclamationもうすぐ夏だし、少しはダイエットしたら???
キャ豚だと、海で沈むぞぉ〜顔(イヒヒ)
そんな事を言ってる私もダイエットしなくては…がく〜(落胆した顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:33| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

つ、遂に…キター!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
前々から考えていた、デジカメ購入計画exclamation
ついに実行しましたGood
これで、手ブレや赤目など撮り直しが軽減されますよふらふら
ブログ更新も比較的に楽になると思います顔(イヒヒ)
ビックカメラ有楽町店で、色々と吟味した結果。
このデジカメを購入しましたNEW

502.jpg
ぴかぴか(新しい)オリンパス ミュー710ぴかぴか(新しい)

新しい物好きのムゥ〜助も興味があるみたいです犬(笑)

498.jpg
「ねぇねぇexclamationその青い物は何かな???」

499.jpg
「食べ物かな???とりあえず、オスワリしとくかな犬(笑)

500.jpg
「あれあせあせ(飛び散る汗)香りが全然しないexclamationコレ、おやつじゃないね犬(怒)

501.jpg
「ぬぉ〜犬(怒)僕をダマしたな犬(怒)ツメで傷つけてやるexclamation

おいおいあせあせ(飛び散る汗)ムゥ〜助exclamation
まだ買ったばかりなんだから勘弁してよねがく〜(落胆した顔)
ホント、ムゥ〜助の頭の中は、
おやつじゃない=オモチャ だよね顔(なに〜)
間一髪で、ムゥ〜助の攻撃は逃れましたよふらふら
最近のデジカメは機能が色々あって使いこなすのに
時間がかかりそうですねがく〜(落胆した顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト 参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:00| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

キャバリア・コンテスト 第2弾?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
明日から週末ですねぴかぴか(新しい)ワクワクしちゃいますねるんるん
そうですexclamationコンテストのお知らせですexclamation×2
キャバリア・コンテスト第2弾を開催決定ですよパンチ
前回は、同投票で優勝者が2人でしたので、ビックリです顔(ペロッ)
今回は、どんな奇跡に会えるのか?今から楽しみです顔(イヒヒ)

115.jpg
犬(笑)みんなの応募を待ってるワン犬(笑)

コンテストは、キャバリア専用サイトの方で開催しますexclamation
お間違えのないように、宜しくお願いしますね顔(イヒヒ)
犬(笑)皆さんのご参加をお待ちしておりますGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト開催中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:44| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

トリミング日和!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
もう少しで、週末も終わりですねふらふら
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますねがく〜(落胆した顔)
今日は、知り合いのトリマーさんに、
ムゥ〜助をトリミングしてもらいましたよGood

491.jpg
「今日は週末だから、お散歩ロングコースだね犬(笑)

493.jpg
「あれ?いつもと様子が違うなぁ?何だろう?」

・・・2時間後・・・トリミング中・・・


492.jpg
「ふぁ〜犬(笑)いいお湯でしたexclamationサッパリしたよ犬(笑)

494.jpg
「ねぇねぇexclamation&question風呂上がりのおやつは?頂戴犬(怒)

490.jpg
「僕、知ってるよexclamationトリミング後は、おやつくれるもんexclamation×2

495.jpg
「無駄な抵抗はやめて、早く出しなちゃい犬(怒)

496.jpg
「ポーロかよ犬(怒)でも、おやつを貰えないよりはいいかexclamation

497.jpg
「ふぁ〜眠い(睡眠)待ての時間が微妙だよねexclamation早く食べたいなホネ

ムゥ〜助exclamationトリミングしてもらえて良かったねわーい(嬉しい顔)
知り合いのトリマーさんには、いつもトリミングを
してもらえて、感謝ですよ顔(笑)
やはりプロのトリミングは、仕上がり具合が違いますね顔(イヒヒ)
身近でトリミングを見ていたのですが、
技術が、もの凄いと思いましたよGood
もう、飼い主とムゥ〜助は大満足でした顔(メロメロ)
また、トリマーさんにトリミングをお願いしようっとClap
トリマーさんの働いている店をキャバリアサイトの方で、
リンクしてありますので、ご興味のある方は見てくださいねexclamation
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:32| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする