2006年07月04日

この味!たまらん!!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ブログの更新頻度が低くてスミマセンねもうやだ〜(悲しい顔)
いや〜最近はホント暑いですねふらふら
しかも、急に雨が降ってきたりと変な天候ですねがく〜(落胆した顔)
しかも、蚊に睡眠を邪魔される時期になってきましたね顔(泣)
蚊取り線香が必需品ですよGood
ムゥ〜助は、蚊に刺されたりしないのかな???
まぁ〜犬だからノミですね顔(イヒヒ)

528.jpg
「ねぇねぇexclamation小腹がすいたから、おやつ頂戴exclamation

527.jpg
「まぁ〜かたいこと言わず頂戴よexclamation

526.jpg
「ラッキーexclamation僕の大好物のブタ耳だぁ〜犬(笑)

525.jpg
「あぁ〜この味だよぴかぴか(新しい)病みつきになっちゃうね犬(笑)

524.jpg
「あの〜もう少し食べたいなぁ犬(笑)おやつ頂戴犬(笑)

おいおいexclamationムゥ〜助exclamation食べすぎだよたらーっ(汗)
ホントに、キャ豚になるよexclamation
食べることが大好きのキャバリアに
ダイエットは無理なような気が・・・ふらふら
だから、なるべく太らせないように注意ですね顔(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

そうそうexclamation先日、キャバリア専用サイトの方で
キャバリア・コンテストが行われましたキスマーク
yusyo02_arice.jpg
ぴかぴか(新しい)コンテストで優勝したアリスちゃんですぴかぴか(新しい)
コンテストに参加・投票してくれた
皆様、ありがとうございました犬(笑)

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム white-azarasi at 21:32| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする