2006年07月23日

もう、嫌になっちゃうよ(>_<)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
久しぶりのブログ更新ですふらふらスミマセンねもうやだ〜(悲しい顔)
先日、ムゥ〜助とお風呂に入りましたよ顔(イヒヒ)
夏なので、ワンちゃんも散歩で良く汗をかくので、
お風呂に入れてみましたGood

545.jpg
「ふぁ〜exclamationお散歩は楽しかったね犬(笑)でも暑いねあせあせ(飛び散る汗)

544.jpg
「ん???何か様子が変だなexclamation何だろう???」

539.jpg
「くそぉ〜犬(怒)お風呂に入るなんて聞いてないよ犬(怒)

542.jpg
「しかも、時間かかり過ぎだよ犬(怒)修行が足りないなぁ犬(怒)

543.jpg
「あっ犬(笑)おやつをくれたから、今回は水に流してあげよう犬(笑)

541.jpg
「お風呂に入ると、おやつが貰えるのねexclamationん〜いい条件だな犬(笑)

540.jpg
「ふぁ〜眠い(睡眠)なんか疲れたから眠くなってきたよ眠い(睡眠)

ムゥ〜助exclamation頼むから完全に乾いてない時は、
ソファやクッションの上に乗らないでねふらふら
実際にシャンプーしてみたけど、重労働ですねがく〜(落胆した顔)
トリマーさんの凄さを実感しましたよ顔(メロメロ)
でも、一緒にお風呂に入るのも楽しいですね顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 03:58| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする