2006年08月16日

ミカン星から来た犬???

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
暑いですね〜夏休みを満喫していますかexclamation&question
久しぶりの更新になってしまい、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
私も、ムゥ助も元気にしていますよGood
皆さんに、報告がありますexclamation
実は、ムゥ助は宇宙人だったのです・・・がく〜(落胆した顔)

547.jpg
「あっexclamationどうもexclamationミカン星からきたムゥ助です犬(笑)

546.jpg
「地球の食べ物は、美味しいね犬(笑)

548.jpg
「今日のおやつは何だろう?早く頂戴exclamation

551.jpg
「ねぇexclamationミカンとってもいい?暑いんだもん犬(怒)

549.jpg
「早くミカンとってよ犬(怒)早くとれよ犬(怒)

550.jpg
「ぬぉ〜犬(怒)もう自分でとるからいいもん犬(怒)カミカミしてやる犬(笑)

ムゥ〜助exclamationカミカミだけは勘弁してよがく〜(落胆した顔)
このミカンは、ペットショップで購入しましたexclamation
デザインが良かったので、一目惚れですよ顔(笑)
ムゥ〜助が、アフロヘアーになるから面白いですね顔(イヒヒ)
そうだexclamation皆さんに報告がありますexclamation
近日中に犬(笑)第3回キャバリアコンテストを開催します犬(笑)
今回のテーマは「お笑い系キャバリア」exclamation
お笑い系だから、たくさんのキャバリアに参加して欲しいと
思いますので、気軽に参加してくださいね顔(イヒヒ)

まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:26| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする