2006年10月04日

キャバリア「ムゥ〜助」の俳句?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
なかなか、いいペースでブログを更新しておりますGood
このペースが続けばいいのですが…顔(汗)
さて、本日もムゥ〜助先生の俳句が完成したので公開しますね顔(イヒヒ)
それでは、ムゥ〜助先生、宜しくお願いします。

ん〜それでは、一句犬(笑)
568.jpg

おまけの一句犬(笑)
569.jpg

あれあせあせ(飛び散る汗)ムゥ〜助先生exclamation
本日の俳句は、あまり力が入ってないような気が…
あっexclamationそろそろネタ切れですかふらふら
早く次のネタを探さなくては…がく〜(落胆した顔)
…そういえば、先日に発表した
「キャバリア・スクリーンセイバー」の調子はどうですか?
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 16:26| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする