2006年10月17日

キャバリアの寝顔〜続編?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ブログの更新が遅れてしまいスミマセンふらふら
今回の内容は、前回のキャバリアの寝顔の続編ですよexclamation

599.jpg
「ブゥ〜眠い(睡眠)フゥ〜眠い(睡眠)プゥ〜眠い(睡眠)
…七色のイビキの持ち主、ムゥ助犬(笑)

601.jpg
「ん?おやつかな?何か用ですか?」

600.jpg
「何もないワンむかっ(怒り)せっかく気持ちよく寝てたのにむかっ(怒り)

602.jpg
「まったく変な飼い主だワン犬(泣)もう一眠りするワン眠い(睡眠)

ムゥ〜助exclamation昼寝しまくりだねあせあせ(飛び散る汗)
しかも、何かを食べた後に寝る傾向があるような…
「食べる」「寝る」「遊ぶ」キャバリアの大原則たらーっ(汗)
だから、太るのねexclamation納得だわ顔(なに〜)
皆さんのワンちゃんは、よく昼寝をしますか???
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 04:13| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする