2006年10月18日

遊んでくれよぉ(^o^)/

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
すっかり秋の季節ですねるんるん
秋の味覚といえば、秋刀魚や松茸ですかね手(チョキ)
私、まだ食べてない…ふらふら
ムゥ助にとって秋は、スポーツの秋みたいです犬(笑)

605.jpg
「は、早くボール投げてくだちゃいよ犬(笑)

604.jpg
「コレ、楽しいね犬(笑)もっとボール遊びしようよ犬(足)

・・・30分後・・・

603.jpg
「はぁはぁあせあせ(飛び散る汗)疲れたワン犬(泣)お水飲むワン犬(笑)

606.jpg
「水分補給だワンexclamationこの冷たい氷水が最高だワン犬(笑)

ムゥ〜助exclamationもうボール遊びは満足したかなexclamation&question
ボール投げてる私も疲れたよふらふら一息つきたいよ顔(なに〜)
本日、ムゥ助と散歩していて気づいた事がありますひらめき
「犬なのに、羊のように、草を食べるあせあせ(飛び散る汗)
飼い主、心の俳句ぴかぴか(新しい)
皆さんのワンちゃんは、散歩中に草を食べますか???
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 19:14| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする