2006年10月24日

ねぇ!遊ぼうよ(^o^)/

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
なんか、今日は肌寒いですねふらふら
11月中旬の寒さらしいですよあせあせ(飛び散る汗)
人間も寒く感じるくらいだから、
犬にとっても寒いですよねバッド(下向き矢印)
ムゥ助は、寒くないのかな???

618.jpg
「ん〜微妙な寒さだワン犬(怒)まぁ大丈夫だワン犬(笑)

616.jpg
「そうだワンひらめき体を動かせば暖かくなるワン犬(足)

619.jpg
「このボールで遊ぶワン犬(笑)きっと楽しいワン犬(笑)

621.jpg
「準備はOKだワン犬(笑)早く投げてワン犬(笑)

・・・30分後・・・

620.jpg
「そろそろ休憩するワン犬(笑)ねぇexclamationおやつはホネ

614.jpg
「コレいいねexclamation暖かいワン犬(笑)

617.jpg
「ねぇexclamationカメラのフラッシュがまぶしいよ犬(怒)

615.jpg
「あの〜おやつは?まだですか?早くくれよ犬(怒)

ムゥ助exclamation
とりあえず、洋服を噛まないようにお願いしますねふらふら
ホント、今日は寒いなぁ〜ふらふら私も厚着しようっとあせあせ(飛び散る汗)
散歩も風が強いし、雨が降ってきたから大変だよねバッド(下向き矢印)
厳しいけど、犬を飼っている宿命ですねexclamation
よし、頑張ってお散歩に行ってきま〜すダッシュ(走り出すさま)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:35| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする