2006年10月27日

第4回 キャバリア・コンテスト開催決定!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
「キャバリア・コンテスト開催決定」しました。
ムゥ助は、審査委員長だから参加できないんですけどねふらふら
今回のコンテストのテーマは、「キャバリアの寝顔」ですよ顔(イヒヒ)
色んなキャバリアの寝顔が出てくると期待していますexclamation
皆さんも、お気軽にご参加くださいね犬(笑)

622.jpg
「ぐぅ〜眠い(睡眠)ぶぅ〜眠い(睡眠)ふんがぁ〜眠い(睡眠)

623.jpg
「何だよ犬(怒)何か用?犬(怒)カメラ構えて何してるの?」

625.jpg
「まったく、落ち着きのない飼い主だな犬(怒)

624.jpg
「さぁ〜て、もう一眠りしようっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ムゥ助exclamation落ち着きのない飼い主でスミマセンネふらふら
ムゥ助だって、落ち着きがないと思うけどねがく〜(落胆した顔)
さぁ〜て、これから散歩に行こうかな…犬(足)
でも、散歩に1時間もかかるのです…
いいダイエットになるねもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)第4回 キャバリア・コンテスト開催中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 18:33| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする