2006年11月28日

久しぶりのブログ更新(ToT)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
相変わらず、ブログの更新頻度が低くてスミマセンもうやだ〜(悲しい顔)
最近、ちょっと忙しくなりまして…
いつも、ブログを見てくれる人達に感謝ですよ顔(イヒヒ)
私も、ムゥ助も元気にしてますよ顔(笑)

655.jpg
「このボールは最高だね犬(笑)噛んでも伸びるしねexclamation

656.jpg
「ん?なに?僕のこと呼んだよね?何か用?」

657.jpg
「ふぅ〜exclamation遊び疲れちゃったよ犬(笑)

658.jpg
「おやつの時間だよホネ無駄な抵抗はやめて早く頂戴犬(笑)

ムゥ助exclamation少しはダイエットしたら???
先日、ムゥ助の体重を測ったら・・・たらーっ(汗)
12キロありました・・・がく〜(落胆した顔)
ムゥ助って、デカキャバ???それとも、デブキャバ???
飼い主としては、少し悩みますねふらふら
この体重で、膝の上やお腹の上に乗られると
とても、息苦しいです・・・がく〜(落胆した顔)
でも、これをしないと、このキャバはイジケます顔(なに〜)
ん〜どうしたものか?!
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:49| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

キャバリア・コンテスト結果発表!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ブログ更新が遅れてスミマセンふらふら
先日、開催していたキャバリア・コンテストの結果が出ましたexclamation
犬(笑)優勝したキャバちゃんは、こちらです犬(笑)

yusyo04_ringo.jpg
ぴかぴか(新しい)第4回 寝顔編 キャバリア・コンテスト優勝ぴかぴか(新しい)

わーい(嬉しい顔)おめでとうございますわーい(嬉しい顔)

審査委員長のムゥ助から、一言ですexclamation
653.jpg
「皆さん、お疲れ様ワン犬(笑)たくさんの応募ありがとうワン犬(笑)

654.jpg
「あの〜僕のギャラは???豚耳が食べたいワン犬(笑)

はいはいexclamation審査委員長のムゥ助、お疲れ様顔(イヒヒ)
ギャラの豚耳ですね〜了解しましたホネ
改めて、コンテスト参加者の皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今回のコンテストは、参加者総勢22キャバで盛り上がりました顔(イヒヒ)
これも皆さんのご協力のおかげですexclamation感謝しております顔(メロメロ)
次回のコンテストは未定ですが、何かテーマがあればコメント欄に
書き込んでくださいね顔(イヒヒ)
今後も、宜しくお願いします顔(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)
ニックネーム white-azarasi at 23:59| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

トリミングだワン(^o^)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
先日、いつものトリマーさんに
ムゥ助のトリミングをしてもらいました犬(笑)
では、ムゥ助exclamation実況をお願いしますね顔(イヒヒ)

646.jpg
「こちら現場のムゥ助ですexclamationこれから実況するワン犬(笑)

647.jpg
「最初はツメ切りをするワン犬(足)パチパチ音がするワンexclamation

648.jpg
「恥ずかしいから、僕の入浴シーンは撮影禁止だワン犬(笑)

入浴後、乾かしてから、色々な所をカットするワン犬(笑)

649.jpg
「終わったワン犬(笑)毛並みがツヤツヤで気持ちいいワン犬(笑)

650.jpg
「終了だワンexclamationギャラはオヤツでお願いだワンホネ

651.jpg
「ふぅ〜たらーっ(汗)現場レポートも大変だワンあせあせ(飛び散る汗)

652.jpg
「ぐぅ〜眠い(睡眠)ぶぅ〜眠い(睡眠)ずぅ〜眠い(睡眠)フガッ眠い(睡眠)

ムゥ助exclamation現場レポートお疲れ様顔(笑)
キレイにトリミングしてもらって良かったねGood
トリマーさんにも、たくさん遊んでもらったしね顔(イヒヒ)
ん〜それにしても、ムゥ助のいびきは大きいですねたらーっ(汗)
気持ち良く寝てるので、このままにしておきましょう顔(メロメロ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア・コンテスト開催中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 01:20| Comment(2) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

キャバリア・コンテスト投票開始(^o^)/

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ブログの更新頻度が低い…すみませんふらふら
とうとうキャバリア・コンテスト投票開始に
なりましたよ犬(足)
「キャバリアの寝顔」の称号は誰のキャバに…
今回は、コンテスト参加者が総勢22キャバですexclamation×2
こんなに沢山のキャバに、ご参加して頂いて光栄です顔(メロメロ)
間違いなく混戦になるでしょう顔(イヒヒ)
今から、楽しみですグッド(上向き矢印)

626.jpg
「ボク、審査委員長のムゥ助です犬(笑)皆さん、ファイトだワン犬(足)

ムゥ助、今回も審査委員長として頑張ってね顔(イヒヒ)
えっexclamation散歩に連れてって…exclamation&question
わかりましたよ…ふらふらこの時間帯だと外は寒いだろうなもうやだ〜(悲しい顔)
そういえば、ムゥ助exclamation今日はトリミングの日だよGood
抵抗しても、無駄ですからね顔(笑)
次回のブログは、ムゥ助のトリミングの内容でお届けしますexclamation×2
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア・コンテスト開催中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)
ニックネーム white-azarasi at 02:17| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

八景島のキャバリア・オフ会(^o^)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
…というか、
キャバリア・オフ会ご参加の皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いや〜キャバ大集合で、驚きと感動でした顔(イヒヒ)
朝から、オフ会帰宅までのムゥ助の行動を追ってみました顔(イヒヒ)

631.jpg
「オフ会?食べ物か?なんか朝からドタバタしてるね犬(足)

632.jpg
「おっひらめきボクと似てるね犬(笑)こんにちワングッド(上向き矢印)

633.jpg
「な、何じゃこりゃexclamation×2ボクと同じキャバがいるぞ犬(笑)

634.jpg
「し、失礼しますexclamationこんにちワン犬(笑)

635.jpg
「おやつを発見exclamationお座りすると貰えるワンエサ

636.jpg
「いい天気だワンexclamation少し暑いワンあせあせ(飛び散る汗)体温調節だワンたらーっ(汗)

637.jpg
「なんだか、たくさんカメラを持っている人が多いワンexclamation

638.jpg
「お座りばかりで、疲れたワンバッド(下向き矢印)少し横になるワン犬(笑)

639.jpg
「こんなに天気のいい日は、日光浴だワン犬(笑)

640.jpg
「君達は、お座りしてて疲れないワン?凄いワン犬(笑)

641.jpg
「ねぇねぇexclamationボク、もしかしてデカ過ぎexclamation

642.jpg
「ちゃんと待ってるから、おやつをくれよホネ

643.jpg
「やはり、カメラよりおやつに目がいってしまうワン」

644.jpg
「あの子、トライカラーって言うカラーだよね犬(笑)

・・・その後、自宅に到着にて・・・

645.jpg
「たくさんの仲間達にあえて嬉しいワンexclamation大満足だワン犬(笑)

実は、私もムゥ助もオフ会というものが初めてで、
とても緊張してましたふらふら…が、
実際に行ってみると、そこは…
す、凄く最高な一日でしたグッド(上向き矢印)まさに夢の楽園だぁるんるん
暖かく接して頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今後も、宜しくお願いします顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア・コンテスト開催中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 02:23| Comment(10) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

八景島のキャバリア・オフ会(^o^)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
…というか、
キャバリア・オフ会ご参加の皆さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
いや〜キャバ大集合で、驚きと感動でした顔(イヒヒ)
朝から、オフ会帰宅までのムゥ助の行動を追ってみました顔(イヒヒ)

631.jpg
「オフ会?食べ物か?なんか朝からドタバタしてるね犬(足)

632.jpg
「おっひらめきボクと似てるね犬(笑)こんにちワングッド(上向き矢印)

633.jpg
「な、何じゃこりゃexclamation×2ボクと同じキャバがいるぞ犬(笑)

634.jpg
「し、失礼しますexclamationこんにちワン犬(笑)

635.jpg
「おやつを発見exclamationお座りすると貰えるワンエサ

636.jpg
「いい天気だワンexclamation少し暑いワンあせあせ(飛び散る汗)体温調節だワンたらーっ(汗)

637.jpg
「なんだか、たくさんカメラを持っている人が多いワンexclamation

638.jpg
「お座りばかりで、疲れたワンバッド(下向き矢印)少し横になるワン犬(笑)

639.jpg
「こんなに天気のいい日は、日光浴だワン犬(笑)

640.jpg
「君達は、お座りしてて疲れないワン?凄いワン犬(笑)

641.jpg
「ねぇねぇexclamationボク、もしかしてデカ過ぎexclamation

642.jpg
「ちゃんと待ってるから、おやつをくれよホネ

643.jpg
「やはり、カメラよりおやつに目がいってしまうワン」

644.jpg
「あの子、トライカラーって言うカラーだよね犬(笑)

・・・その後、自宅に到着にて・・・

645.jpg
「」


実は、私もムゥ助もオフ会というものが初めてで、
とても緊張してましたふらふら…が、
実際に行ってみると、そこは…
す、凄く最高な一日でしたグッド(上向き矢印)まさに夢の楽園だぁるんるん
暖かく接して頂き、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム white-azarasi at 02:13| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

バーゲンって何だワン?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ブログの更新ができなくて、スミマセンふらふら
キャバリア・コンテストと両立は、
なかなか大変でして…頑張りますもうやだ〜(悲しい顔)
先日、ムゥ助を連れてペットショップのバーゲンに行ってきましたGood
行ったペットショップは「わんわんネバーランド」です。
info01.jpg
開店してすぐに行ったのですが…
大変混んでましたよ…ここは戦場でしたがく〜(落胆した顔)
手当たり次第、ムゥ助のサイズに合った服をゲットし、
着せてみることに…ムゥ助が着せ替え人形でした顔(イヒヒ)
実際に購入した洋服は、こちらです↓

627.jpg
「バーゲンって何だワン?それって食べれるの?犬(笑)

629.jpg
「おい犬(足)アラスカの犬みたいになってるワン犬(怒)

628.jpg
「これは気にいったワン犬(笑)ストリート系だワン犬(笑)

630.jpg
「ピンクですかexclamationボク、男なんだけど…」

以上、3点を購入しましたGood
これから、やはり冬用の洋服が必要ですよね顔(イヒヒ)
話は変わりますが、本日は
八景島シーパラダイスでキャバリアのオフ会」がありますねexclamation
ムゥ助も参加しますので、皆さん宜しくお願いします顔(イヒヒ)
今から、楽しみでするんるん
次回は、キャバリアのオフ会の内容でお届けしますグッド(上向き矢印)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア・コンテスト開催中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 00:22| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする