2006年12月27日

少し遅い・・・クリスマス(^o^)/

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
こ、更新頻度がひどくてスミマセン…もうやだ〜(悲しい顔)
忙しいですが、私もムゥ助は元気ですよ顔(イヒヒ)犬(笑)
少し遅れてしまいましたが…クリスマスネタですあせあせ(飛び散る汗)
ムゥ助にとっての2回目のクリスマスがやってきましたぴかぴか(新しい)
今年のプレゼントは…

661.jpg
「最近のテレビは、赤い服を来た爺さんが出てるワンexclamation

662.jpg
「はっ?!クリスマスだワンexclamationプレゼントだワン犬(笑)

660.jpg
「おぉ〜exclamation×2プレゼントだぁ犬(笑)沢山あるワンホネ

664.jpg
「どれにしようかな犬(笑)オモチャもあるワングッド(上向き矢印)

663.jpg
「ちょっとexclamationカメラマンさん、邪魔なんですけど犬(怒)

665.jpg
「やはり、クリスマスといえばコレだワンエサ

659.jpg
「もう食べられないワン犬(笑)サンタさん来年も宜しくねぴかぴか(新しい)

ムゥ助、プレゼントが沢山あって良かったね顔(イヒヒ)
まぁ〜おやつ系が多いので、食べすぎに注意だなふらふら
ムゥ助、これ以上、太ったら大変ですよ〜がく〜(落胆した顔)
皆さんもキャバちゃん達と、
幸せなクリスマスを過ごしたのでしょうね顔(イヒヒ)
そういえば、今年のワンちゃんの
クリスマスプレゼントの一番人気は何ですかね???
世間にうとい飼い主です…ふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

キャバリア・ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:15| Comment(19) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする