2006年10月02日

ムゥ〜助!俳句デビュー(^o^)/

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
さて、ムゥ〜大陸もリニューアルを終え、
ブログの方も更新頻度を上げていきたいと思います手(チョキ)
さて、タイトル通り…ムゥ〜助が俳句を歌うみたいですひらめき
まぁ〜ワンコの言うことですから期待薄いですが…顔(汗)
とにかく、聞いてやってくださいね顔(ペロッ)

では、ムゥ〜助先生exclamationどうぞexclamation×2

566.jpg

では、もう一句犬(笑)
564.jpg

最後に、もう一句犬(笑)
563.jpg

まぁ〜俳句の出来は、そこそこでしたね顔(ペロッ)
確かに、共感できる部分はあるねたらーっ(汗)
ムゥ〜助exclamationもう少し修行しなきゃね顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 17:23| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

ムゥ〜大陸!リニューアルしました v(^_^)v

皆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ブログの更新が少なくてスミマセンねふらふら
最近、やることがたくさんありまして…がく〜(落胆した顔)
あっexclamationそうですexclamation×2皆さんに報告があります演劇
な、なんと、ムゥ〜大陸(HP)がリニューアルしましたNEW
アドレスは以前と同じです。内容はこんな感じですよ…るんるん

mu-continent_top.jpg
犬(笑)たくさんキャバリアがいますよ犬(笑)

とりあえず、リニューアルも終えたので、
これからは、ブログの更新頻度をあげるように頑張りますGood
次回のブログからは、久しぶりにムゥ〜助が登場します犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
mu-continent_header.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 00:01| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月12日

か、完全復活だワン!!!

皆さん、こんにちわハートたち(複数ハート)
またまた久しぶりの更新で、すみませんねもうやだ〜(悲しい顔)
報告が遅れましたが、ムゥ助は無事に去勢手術を終えて
我が家に帰っていましたよ顔(笑)
最初の1、2日くらいは、まだ傷口が痛いようで、
大人しかったのですが・・・それから徐々に、
元気を取り戻し、今では体調は完全になり、
元気ハツラツのムゥ助ですよ顔(イヒヒ)

560.jpg
「暇だなぁ〜!早く散歩に行きたいな犬(怒)ロングコースがいいな犬(足)

・・・この後、お散歩ロングコースに出発・・・

562.jpg
「やったね犬(笑)やっぱロングコースは最高だね犬(笑)

561.jpg
「はぁはぁあせあせ(飛び散る汗)疲れたよたらーっ(汗)体が鈍ってるワン犬(泣)

557.jpg
「でも楽しいねるんるんさぁ〜て後半戦も楽しみだな犬(笑)

・・・その後、自宅に到着・・・

559.jpg
「お散歩で飛ばしすぎたワンバッド(下向き矢印)もうヘトヘトだよ犬(泣)

558.jpg
「ん〜たらーっ(汗)ここは、おやつエサ早く食べて、お昼寝しよう犬(笑)

まぁ〜手術も無事に終わって、元気なムゥ助に
なってくれて、飼い主としてホッとしてますよ顔(イヒヒ)
あと、気になることがありまして・・・
去勢手術をすると、ワンちゃんの性格が
大人しくなるようですが・・・
ムゥ助は・・・以前と変わらずな性格なのですふらふら
・・・あまり関係ないですね顔(イヒヒ)
それと話は変わりますが、
先日、キャバリア・コンテストが行われましたexclamation
今回は、テーマは「お笑い系のキャバリア」です犬(笑)
そして、優勝者は・・・
yusyo03_guri.jpg
ぴかぴか(新しい)グリちゃん、おめでとうございますぴかぴか(新しい)
参加者の皆さん、大変お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
今後も、宜しくお願いします顔(笑)
長くなりましたが、最後まで読んでくれた方に感謝ですexclamation
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)



ニックネーム white-azarasi at 22:43| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

エ、エリザベ〜ス・カラ〜!(>_<)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
先週末に、ムゥ〜助を病院に連れて行きました病院
そうですexclamationムゥ助の去勢手術をしました犬(泣)
無事に手術が成功して、ホッとしてますよ顔(ペロッ)

552.jpg
病院病院で眠ってて、起きたらコレがついてたんだよバッド(下向き矢印)

554.jpg
「コレは、エリザベスカラーって言うんだってさexclamation

553.jpg
「コレ、いつになったら取れるのかな???」

555.jpg
「ホント、動きづらいなぁ犬(怒)もう早く取ってよ犬(怒)

556.jpg
「あっひらめきた、玉がない…exclamationやられたぁ犬(泣)

手術後も、相変わらず、天然系のムゥ助ですよ顔(笑)
犬を去勢すると犬の性格が変わるという話を聞きますが、
ホントでしょうか???性格が大人しくなって、優しい子になると
良く聞きますが・・・実際はどうなのかな???
ムゥ助の性格が変わるのかなexclamation&questionこれから楽しみですね顔(イヒヒ)
次の日曜日に抜糸の予定ですよ手(チョキ)
ムゥ助に、早く元気になって欲しいですね手(チョキ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア・コンテスト参加者募集中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:56| Comment(11) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ミカン星から来た犬???

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
暑いですね〜夏休みを満喫していますかexclamation&question
久しぶりの更新になってしまい、すみませんもうやだ〜(悲しい顔)
私も、ムゥ助も元気にしていますよGood
皆さんに、報告がありますexclamation
実は、ムゥ助は宇宙人だったのです・・・がく〜(落胆した顔)

547.jpg
「あっexclamationどうもexclamationミカン星からきたムゥ助です犬(笑)

546.jpg
「地球の食べ物は、美味しいね犬(笑)

548.jpg
「今日のおやつは何だろう?早く頂戴exclamation

551.jpg
「ねぇexclamationミカンとってもいい?暑いんだもん犬(怒)

549.jpg
「早くミカンとってよ犬(怒)早くとれよ犬(怒)

550.jpg
「ぬぉ〜犬(怒)もう自分でとるからいいもん犬(怒)カミカミしてやる犬(笑)

ムゥ〜助exclamationカミカミだけは勘弁してよがく〜(落胆した顔)
このミカンは、ペットショップで購入しましたexclamation
デザインが良かったので、一目惚れですよ顔(笑)
ムゥ〜助が、アフロヘアーになるから面白いですね顔(イヒヒ)
そうだexclamation皆さんに報告がありますexclamation
近日中に犬(笑)第3回キャバリアコンテストを開催します犬(笑)
今回のテーマは「お笑い系キャバリア」exclamation
お笑い系だから、たくさんのキャバリアに参加して欲しいと
思いますので、気軽に参加してくださいね顔(イヒヒ)

まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:26| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

もう、嫌になっちゃうよ(>_<)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
久しぶりのブログ更新ですふらふらスミマセンねもうやだ〜(悲しい顔)
先日、ムゥ〜助とお風呂に入りましたよ顔(イヒヒ)
夏なので、ワンちゃんも散歩で良く汗をかくので、
お風呂に入れてみましたGood

545.jpg
「ふぁ〜exclamationお散歩は楽しかったね犬(笑)でも暑いねあせあせ(飛び散る汗)

544.jpg
「ん???何か様子が変だなexclamation何だろう???」

539.jpg
「くそぉ〜犬(怒)お風呂に入るなんて聞いてないよ犬(怒)

542.jpg
「しかも、時間かかり過ぎだよ犬(怒)修行が足りないなぁ犬(怒)

543.jpg
「あっ犬(笑)おやつをくれたから、今回は水に流してあげよう犬(笑)

541.jpg
「お風呂に入ると、おやつが貰えるのねexclamationん〜いい条件だな犬(笑)

540.jpg
「ふぁ〜眠い(睡眠)なんか疲れたから眠くなってきたよ眠い(睡眠)

ムゥ〜助exclamation頼むから完全に乾いてない時は、
ソファやクッションの上に乗らないでねふらふら
実際にシャンプーしてみたけど、重労働ですねがく〜(落胆した顔)
トリマーさんの凄さを実感しましたよ顔(メロメロ)
でも、一緒にお風呂に入るのも楽しいですね顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 03:58| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

(^O^) HAPPY BIRTHDAY (^O^)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日、ムゥ〜助が無事に1歳の誕生日を迎えましたGood
ムゥ〜助exclamationお誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
たくさんの人から、お祝いしてもらって良かったね顔(メロメロ)

530.jpg
「これは冷たいマクラだよexclamation僕のトリマーさん達から貰ったよん犬(笑)

532.jpg
「これも冷たいクッションだよexclamation僕の家族から貰ったよん犬(笑)

534.jpg
「おぉ〜犬(笑)今日は見慣れない物が、いっぱいあるねぴかぴか(新しい)

535.jpg
「ねぇねぇexclamation僕の物に火がついてるけど大丈夫なの犬(怒)

537.jpg
「初めて見るけどexclamation&questionこれは食べ物なのかな??」

538.jpg
「こ、これはexclamation今まで味わったことのない程、美味しいね犬(笑)

536.jpg
「あっexclamationあと少ししかないよexclamation味わって食べようっと犬(笑)

533.jpg
「おぉぴかぴか(新しい)これは伸びるんだねexclamation綱引きにいいね犬(笑)

ムゥ〜助exclamationたくさんの人からお祝いして貰って良かったね顔(笑)
私としては、元気に育ってくれて良かったですよ顔(イヒヒ)
それにしても、少し食べ物が多かったかながく〜(落胆した顔)
ヤバイなぁ〜たらーっ(汗)とりあえず、ケーキは2個あるので
もう1つのケーキは明日にしようねふらふら
食べすぎは、キャ豚になるからね顔(なに〜)
それにしても、最近は色んなワンちゃんグッズがありますね顔(ペロッ)
ムゥ〜助も、喜んでくれたようで良かったですよ顔(メロメロ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:15| Comment(7) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

この味!たまらん!!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ブログの更新頻度が低くてスミマセンねもうやだ〜(悲しい顔)
いや〜最近はホント暑いですねふらふら
しかも、急に雨が降ってきたりと変な天候ですねがく〜(落胆した顔)
しかも、蚊に睡眠を邪魔される時期になってきましたね顔(泣)
蚊取り線香が必需品ですよGood
ムゥ〜助は、蚊に刺されたりしないのかな???
まぁ〜犬だからノミですね顔(イヒヒ)

528.jpg
「ねぇねぇexclamation小腹がすいたから、おやつ頂戴exclamation

527.jpg
「まぁ〜かたいこと言わず頂戴よexclamation

526.jpg
「ラッキーexclamation僕の大好物のブタ耳だぁ〜犬(笑)

525.jpg
「あぁ〜この味だよぴかぴか(新しい)病みつきになっちゃうね犬(笑)

524.jpg
「あの〜もう少し食べたいなぁ犬(笑)おやつ頂戴犬(笑)

おいおいexclamationムゥ〜助exclamation食べすぎだよたらーっ(汗)
ホントに、キャ豚になるよexclamation
食べることが大好きのキャバリアに
ダイエットは無理なような気が・・・ふらふら
だから、なるべく太らせないように注意ですね顔(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

そうそうexclamation先日、キャバリア専用サイトの方で
キャバリア・コンテストが行われましたキスマーク
yusyo02_arice.jpg
ぴかぴか(新しい)コンテストで優勝したアリスちゃんですぴかぴか(新しい)
コンテストに参加・投票してくれた
皆様、ありがとうございました犬(笑)

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム white-azarasi at 21:32| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月29日

あ、暑いよぉ〜(>_<)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近は、ホント暑いですよね〜ふらふら
夜の散歩に行っても、蒸し暑くて汗ダクですよ顔(なに〜)
人間がそんな状態なので、ワンちゃん達も同じようですあせあせ(飛び散る汗)

522.jpg
「はぁはぁたらーっ(汗)暑いよexclamation早くお水を飲まなきゃねexclamation

521.jpg
「あぁ〜犬(笑)お水を飲んだけど、まだ暑いよ犬(怒)

523.jpg
「何で、こんなに暑いんだよexclamationエアコンの温度を18度にしてよ犬(怒)

520.jpg
「ふぅ〜exclamationやっと涼しくなってきたよ犬(笑)ねぇexclamationおやつは?」

はいはいexclamationわかったよexclamation×2おやつですねホネ
ホント、ムゥ〜助は自己中心的なキャバだね顔(汗)
えっexclamation&question飼い主に似たって・・・顔(なに〜)
私は、そんなんじゃないよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
次第に日中の温度が上がってきましたねたらーっ(汗)
もう夏ですね〜ぴかぴか(新しい)夜の散歩なのにセミが鳴いてましたよ顔(ペロッ)
初めてのセミの鳴き声にも、動じないムゥ〜助ですけどね顔(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト開催中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:50| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

あ、あげないよぅ〜だ!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今朝のサッカー日本代表を観戦していて、
寝不足の方がかなりいるのでは…ふらふら
私は、朝は弱いので起きれなかったですよがく〜(落胆した顔)
明日から週末ですねexclamationいい天気だといいなぁぴかぴか(新しい)

515.jpg
「このヒモは、カミカミするのに最高だなぁ犬(笑)

514.jpg
「ん?何くれるの?おやつがいいなぁ〜エサ

516.jpg
「ラッキーぴかぴか(新しい)ホントにおやつをくれたよ犬(笑)

517.jpg
「何だよexclamationコレは僕のだから渡さないよ犬(怒)

518.jpg
「うわぁ〜ぴかぴか(新しい)美味しいなぁ〜旨いなぁ〜犬(笑)

519.jpg
「おなか一杯だぁ〜exclamation満腹で眠くなってきたよ眠い(睡眠)

ムゥ〜助は、貰ったら完全に自分の物だと勘違いしてますねふらふら
ホント、独占欲が強いなぁ〜がく〜(落胆した顔)
やんちゃなキャバリアもいるのですね顔(汗)
時には厳しくしつけもしないとですね顔(イヒヒ)
頑張らなくては…顔(なに〜)
いよいよ週末がスタートしますねexclamation何をしようかなるんるん
とりあえず、ムゥ〜助とお散歩は確定ですねたらーっ(汗)
そうだひらめき来週の月曜からキャバリア・コンテストの
投票が始まりますぴかぴか(新しい)ご興味のある方は、
投票してくださいねぴかぴか(新しい)あなたの1票で優勝者が決まるかも?!
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:02| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

キャバリア・コンテスト!締め切り迫る!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
着実にキャバリア・コンテスト参加者が
増えてきましたぴかぴか(新しい)とても嬉しいですGood
現在、参加者は5名ですが、登録締め切りまで
時間がありますので、気軽にご参加くださいね犬(笑)

犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
contest.jpg
犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)
ぴかぴか(新しい)キャバリア・コンテスト参加者の皆さんですぴかぴか(新しい)

今回はキャバリア・コンテストの紹介で、
ムゥ〜助の写真はありませんが、
次回はいつも通りのブログになりますので
これからも宜しくお願いします顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:15| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

デ、ディナータイム?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、ホントに湿気が多くてジメジメ気候ですねがく〜(落胆した顔)
普通にしているだけでも、体力が奪われる感じですよねふらふら
ムゥ〜助も、暑いのは苦手なようで、
涼しい風がくる場所にいることが多いですよ顔(イヒヒ)

507.jpg
「お腹すいたなぁ〜exclamation夕飯まだかなエサ早くしてくだちゃい犬(怒)

512.jpg
「とりあえず、夕飯前にガムでも食べてようっと犬(笑)

513.jpg
「コレ、硬いなぁexclamation全然、お腹にたまらないよ犬(怒)

508.jpg
「おぉ〜待ちに待った夕飯だぁ犬(笑)旨そうだなぴかぴか(新しい)

511.jpg
「あれexclamationもうなくなっちゃったよホネ

509.jpg
「ん〜食後のデザートは豚耳で決まりだね犬(笑)

510.jpg
「ふぁ〜なんだか、アゴが疲れてきたワンあせあせ(飛び散る汗)

ムゥ〜助exclamationそりゃ〜そうでしょふらふら
だって、ずっと食べてるじゃんふらふら
そりゃ〜アゴだって疲れるさ顔(なに〜)
ムゥ〜助は、腹8分目と言う言葉を知らないよねがく〜(落胆した顔)
もし、知っていてもムゥ〜助のことだから、きっと食べてるね顔(ペロッ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)コンテスト参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:21| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ま、間違いねぇ!!!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
不定期な更新でゴメンなさいねがく〜(落胆した顔)
キャバリアサイトの方が少し忙しかったので…ふらふら
いや〜最近、暑くなってきましたねいい気分(温泉)
もう夏は、すぐそこですねるんるん
でも、ムゥ〜助は夏よりおやつの方がいいみたいだね顔(汗)

503.jpg
「あっexclamationおやつが入ってるやつだexclamation×2間違いねぇ犬(笑)

504.jpg
「ねぇねぇexclamationまぁ〜硬いこと言わずにおやつ頂戴exclamation

506.jpg
「ポーロだぁぴかぴか(新しい)旨いんだよねexclamation早く食べたいなぁ犬(笑)

505.jpg
「1個じゃ物足りないよ犬(怒)もっと頂戴犬(笑)頂戴犬(笑)頂戴犬(笑)

ホント、ムゥ〜助は食いしん坊だながく〜(落胆した顔)
まだ夕飯を食べたばかりなのにふらふら
キャバリアの食欲、恐るべしですね顔(汗)
ムゥ〜助exclamationもうすぐ夏だし、少しはダイエットしたら???
キャ豚だと、海で沈むぞぉ〜顔(イヒヒ)
そんな事を言ってる私もダイエットしなくては…がく〜(落胆した顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:33| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

つ、遂に…キター!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
前々から考えていた、デジカメ購入計画exclamation
ついに実行しましたGood
これで、手ブレや赤目など撮り直しが軽減されますよふらふら
ブログ更新も比較的に楽になると思います顔(イヒヒ)
ビックカメラ有楽町店で、色々と吟味した結果。
このデジカメを購入しましたNEW

502.jpg
ぴかぴか(新しい)オリンパス ミュー710ぴかぴか(新しい)

新しい物好きのムゥ〜助も興味があるみたいです犬(笑)

498.jpg
「ねぇねぇexclamationその青い物は何かな???」

499.jpg
「食べ物かな???とりあえず、オスワリしとくかな犬(笑)

500.jpg
「あれあせあせ(飛び散る汗)香りが全然しないexclamationコレ、おやつじゃないね犬(怒)

501.jpg
「ぬぉ〜犬(怒)僕をダマしたな犬(怒)ツメで傷つけてやるexclamation

おいおいあせあせ(飛び散る汗)ムゥ〜助exclamation
まだ買ったばかりなんだから勘弁してよねがく〜(落胆した顔)
ホント、ムゥ〜助の頭の中は、
おやつじゃない=オモチャ だよね顔(なに〜)
間一髪で、ムゥ〜助の攻撃は逃れましたよふらふら
最近のデジカメは機能が色々あって使いこなすのに
時間がかかりそうですねがく〜(落胆した顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト 参加者募集中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:00| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

キャバリア・コンテスト 第2弾?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
明日から週末ですねぴかぴか(新しい)ワクワクしちゃいますねるんるん
そうですexclamationコンテストのお知らせですexclamation×2
キャバリア・コンテスト第2弾を開催決定ですよパンチ
前回は、同投票で優勝者が2人でしたので、ビックリです顔(ペロッ)
今回は、どんな奇跡に会えるのか?今から楽しみです顔(イヒヒ)

115.jpg
犬(笑)みんなの応募を待ってるワン犬(笑)

コンテストは、キャバリア専用サイトの方で開催しますexclamation
お間違えのないように、宜しくお願いしますね顔(イヒヒ)
犬(笑)皆さんのご参加をお待ちしておりますGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)キャバリア・コンテスト開催中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:44| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

トリミング日和!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
もう少しで、週末も終わりですねふらふら
楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいますねがく〜(落胆した顔)
今日は、知り合いのトリマーさんに、
ムゥ〜助をトリミングしてもらいましたよGood

491.jpg
「今日は週末だから、お散歩ロングコースだね犬(笑)

493.jpg
「あれ?いつもと様子が違うなぁ?何だろう?」

・・・2時間後・・・トリミング中・・・


492.jpg
「ふぁ〜犬(笑)いいお湯でしたexclamationサッパリしたよ犬(笑)

494.jpg
「ねぇねぇexclamation&question風呂上がりのおやつは?頂戴犬(怒)

490.jpg
「僕、知ってるよexclamationトリミング後は、おやつくれるもんexclamation×2

495.jpg
「無駄な抵抗はやめて、早く出しなちゃい犬(怒)

496.jpg
「ポーロかよ犬(怒)でも、おやつを貰えないよりはいいかexclamation

497.jpg
「ふぁ〜眠い(睡眠)待ての時間が微妙だよねexclamation早く食べたいなホネ

ムゥ〜助exclamationトリミングしてもらえて良かったねわーい(嬉しい顔)
知り合いのトリマーさんには、いつもトリミングを
してもらえて、感謝ですよ顔(笑)
やはりプロのトリミングは、仕上がり具合が違いますね顔(イヒヒ)
身近でトリミングを見ていたのですが、
技術が、もの凄いと思いましたよGood
もう、飼い主とムゥ〜助は大満足でした顔(メロメロ)
また、トリマーさんにトリミングをお願いしようっとClap
トリマーさんの働いている店をキャバリアサイトの方で、
リンクしてありますので、ご興味のある方は見てくださいねexclamation
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:32| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月31日

お、おかわり!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、段々と夏に近づいてる気候ですね!
何をしてても、暑い!蒸し暑いふらふら
どうやら、ワンちゃんも同じようですね顔(ペロッ)
今日は、ムゥ〜助のおやつ風景ですホネ

487.jpg
「お、おやつかなexclamation&questionこ、この香りに間違いねぇ犬(笑)

488.jpg
「おぉ〜exclamationポーロだぴかぴか(新しい)早く食べたいなぁexclamation×2

489.jpg
「うま〜い犬(足)おかわり犬(笑)頂戴exclamation頂戴exclamation頂戴犬(怒)

どうやら、まだおやつが欲しいみたいですふらふら
ホント、キャバリアは食いしん坊さんですねがく〜(落胆した顔)
ムゥ〜助!自分のご飯を食べてくださいよ顔(汗)
ご飯より、おやつが好きなムゥ〜助です顔(なに〜)
こりゃ〜ヤバイふらふらキャ豚になってしまうたらーっ(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:23| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

雨?…またかよ!嫌いだよ!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
せっかくの週末なのに雨ですがく〜(落胆した顔)
この様子だと、今日のお散歩は中止ですよたらーっ(汗)
ム、ムゥ〜助が・・・イジケてるふらふら

486.jpg
「また雨かよ犬(怒)最近、雨ばかりだよ爆弾お散歩に行けないじゃんむかっ(怒り)

485.jpg
「あぁ〜お散歩中止かよパンチチ、チクショー犬(怒)ふて寝してやるexclamation

あっふらふらムゥ〜助が暴走モードに突入ですがく〜(落胆した顔)
雨が降ると大変ですよね〜ふらふら
皆さんは、どんな感じでワンちゃん達の
ストレス解消をしてますか???
うちでは、おやつ、ボール遊び、綱引き等をして、
なだめてますよ顔(なに〜)
明日は、晴れるといいなぁ〜ぴかぴか(新しい)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:20| Comment(14) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

か、硬いなぁ?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
久しぶりの更新で、すみませんねふらふら
これからは、もっと更新したいですもうやだ〜(悲しい顔)頑張りますGood
あっ!ムゥ〜助は、元気ですよ犬(笑)
今は、夜の散歩から帰ってきたとこです犬(足)
おやつを食べ終えて、今はヒヅメに夢中ですよexclamation

481.jpg
「ねぇねぇ!おやつ食べたから、いつもの頂戴!」

484.jpg
「ん〜!この硬いのがいいのね犬(笑)カミカミに最高!」

482.jpg
「それにしても、少し硬すぎない?食べられないよ!」

483.jpg
「噛めば噛むほど、味わいがあるのね犬(笑)美味だね!」

あはは顔(イヒヒ)ムゥ〜助!
大口を開けても食べれませんから残念Good
ホント、ヒヅメが大好きなんだねexclamation
やはり、皆さんのワンちゃんもヒヅメ大好きですか???
でも、この匂いは慣れないと厳しいものがありますねふらふら
明日から週末ですねぴかぴか(新しい)何をしようかな?るんるん
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:20| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

暑いよぉ〜!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
週末ですね〜!しかも天気がイイグッド(上向き矢印)
し、しかしexclamation毛皮を着ているキャバリアには
この気候は厳しいようですふらふら
先程、散歩に行きましたが・・・
ムゥ〜助は、バテバテですよ顔(イヒヒ)

480.jpg
「ふぁ〜!暑いよ〜!僕、もうダメだあせあせ(飛び散る汗)

478.jpg
「とりあえず、おやつ頂戴exclamation

477.jpg
「疲れていても、おやつは別だよね犬(笑)

479.jpg
「おやつも食べたし、お昼寝しようっと犬(笑)

あははexclamationムゥ〜助の初めて夏はもうすぐだね顔(ペロッ)
夏のシーズンになったら、もっと暑いから大変だね顔(イヒヒ)
暑くなれば、ムゥ〜助が大人しくしてなるから楽ですねGood
とりあえず、午前中の散歩は終了しましたが・・・
もちろん、そうですたらーっ(汗)
休日の日は午前と午後の2回お散歩ロングコースなのですふらふら
飼い主の体力も奪われるのです・・・がく〜(落胆した顔)
それにしても、お外は暑すぎるあせあせ(飛び散る汗)
天気予報で29.5度らしいですよ顔(なに〜)
もうすぐ、夏ですねグッド(上向き矢印)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 13:11| Comment(7) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする