2006年05月18日

ムゥ〜助とお散歩 (Part2)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、雨続きでワンちゃん達はストレス溜めてますねふらふら
うちのムゥ〜助も、お散歩に行けなくて、
家中を駆け回ってますよがく〜(落胆した顔)
家が破壊されつつありますたらーっ(汗)片付けも面倒だしねもうやだ〜(悲しい顔)
今日は、前回に続きムゥ〜助とのお散歩の動画バージョンです犬(足)



ムゥ〜助exclamationもう少し落ち着いて歩こうよふらふら
グイグイ先に行かないでさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
息を合わせてお散歩しようよたらーっ(汗)
言ってみても、なかなかうまくいかないものですね顔(なに〜)
まだまだ訓練不足ですね・・・顔(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:19| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

ムゥ〜助とお散歩 (Part1)

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、ムゥ〜助のお散歩の動画を紹介します犬(笑)
最近、動画にハマっている管理人です顔(イヒヒ)
少々、読み込むまで時間がかかるかも顔(なに〜)




そうですたらーっ(汗)
ムゥ〜助は、自己中なので自分の行きたい所へ
グイグイ行きますよ犬(笑)こちらが大変ですよふらふら
もちろん、こちらも小走りしてカメラを回していましたがく〜(落胆した顔)
つ、疲れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
やはり携帯の動画だと、画像が良くないですねバッド(下向き矢印)
デジカメが欲しいなぁぴかぴか(新しい)
今度、近くのビックカメラでも見に行ってみようっとGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)続々参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:12| Comment(2) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

ブタ耳、最高!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
GW気分が抜け、元の生活に戻った私ですexclamation
ブタ耳の評判が良いので、ムゥ〜助に与えてみたところ、
大興奮ですよ顔(イヒヒ)かなり気に入ったようすですGood



ムゥ〜助、ブタ耳の食べすぎで、
キャ豚にならないようにね顔(なに〜)
現在、体重が9.2キロなんだからね!注意ですね爆弾
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ


ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)
犬(笑)続々参加者増加中犬(笑)
犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:47| Comment(2) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

やっぱ、コレいいワン!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、雨ばかりでワンちゃん達の不満は最高潮ですねふらふら
室内で遊んでいるのですが、うちのムゥ〜助も
お散歩に行けずイタズラばかりしていますよもうやだ〜(悲しい顔)
早く梅雨が晴れてくれないかなぁ〜exclamation
あったらーっ(汗)まだ梅雨じゃないですね顔(なに〜)



やはり、おやつ効果は抜群ですねGood
今日は、ムゥ〜助の動画をお届けしました犬(笑)
携帯で撮った動画なので、画質が良くないですねふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:07| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

な、何するんだよ?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
GWも終わってしまって寂しいなぁもうやだ〜(悲しい顔)
今日から、またいつもの生活に戻りますねがく〜(落胆した顔)
ふと気づいたのですが、犬は年中GWですよね顔(なに〜)
ち、ちくしょ〜顔(え〜ん)さて、今日のムゥ〜助は・・・

476.jpg
「ねぇ〜exclamationピカピカまぶしいんですけどむかっ(怒り)

475.jpg
「ひつこいなぁ〜爆弾僕だって怒るワン犬(怒)

474.jpg
「ふぁ〜邪魔者はいなくなってスッキリした!寝るワン犬(笑)

あっあせあせ(飛び散る汗)すみませんふらふら
調子に乗って撮ってましたカメラ
邪魔者扱いしなくてもいいじゃんもうやだ〜(悲しい顔)
どうせ、もう少ししたらおやつを要求しに来るんでしょふらふら
ムゥ〜助って、以外に自己中???
飼い主に似たって…ふらふら私は無実ですがく〜(落胆した顔)
この後、おやつ条約にてムゥ〜助と和平を結びましたGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)ゆかいなキャバリア達が楽園に集合犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:55| Comment(1) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

トリミング完了!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
もうすぐ、GWが終わってしまいますねもうやだ〜(悲しい顔)
なんか切ない気分ですねふらふら
本日、ムゥ〜助は知り合いのトリマーさんに
トリミングをしてもらいましたよGood
とっても、キレイになりムゥ〜助も大喜びですよ犬(笑)

471.jpg
「見て見て!キレイでしょ!サッパリしたなぁ犬(笑)

472.jpg
「トリマーさんに、オモチャを貰っちゃったホネ

470.jpg
「新しいオモチャは最高だね!」

473.jpg
「今日は最高の1日だったワン犬(笑)

ムゥ〜助、トリミングしてもらって良かったね〜顔(イヒヒ)
いつも、トリマーさんには感謝ですわーい(嬉しい顔)
しかも、トリミング後にたくさん遊んでもらったね犬(笑)
ムゥ〜助!最高の1日だったね〜Good
やはり自分でやるのと違いますねexclamation
なんといっても、仕上がりの毛ツヤが違うね顔(ペロッ)
これこそプロの技ですねGood
今日は大満足の1日でした顔(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:57| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

キャバリア VS キャバリア?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
GWも、あとわずかですね〜寂しいのぅもうやだ〜(悲しい顔)
最近、ムゥ〜助の新しい食器を買いましたよGood
以前、使っていたムゥ〜助の食器が割れてしまったのです…ふらふら
ムゥ〜助も、新しい食器に興味があるようです(笑)

466.jpg
「おっ!この袋は何かな?犬のマークが付いてるよ!」

467.jpg
「ねぇねぇ犬(笑)この袋に何が入ってるの??」

468.jpg
「な〜んだ!食器かよ!食べ物かと思ったよ犬(怒)

469.jpg
「この絵より、僕の方がカッコイイもん犬(笑)

ムゥ〜助の為に通販で取り寄せた食器だよ顔(イヒヒ)
気に入ってくれたかな???
とりあえず、食器を使用してみましたが、
ムゥ〜助に抵抗がないようなので、良かったですふらふら
噂で聞いた話ですが…鉄製の食器より陶器の食器の方が、
食いつきがいいようですエサ
明日は、ムゥ〜助の大好きな知り合いのトリマーさんに、
トリミングをお願いしましたGood
もちろん、その事をムゥ〜助は知りませんよ顔(笑)
ムゥ〜助が、どんなリアクションをするのか???
この報告は次回のブログで紹介しますねぴかぴか(新しい)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:21| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月05日

GWは散歩三昧!?

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
GWは満喫してますかexclamation&question
ムゥ〜助は、お散歩三昧で上機嫌ですよ犬(笑)
おかげで、こちらの体力が奪われてますふらふら
今日はお散歩に4回も行きましたがく〜(落胆した顔)
ホント、体力のあるキャバですたらーっ(汗)

463.jpg
「ふぁ〜!おはよう犬(笑)良く寝たなぁ〜!」

465.jpg
「ねぇねぇ!今日のお散歩コースはどうする??」

461.jpg
「やっぱ、天気のイイ日のお散歩は気持ちいいね!」

462.jpg
「おっ!今日は、色んなおやつ入ってるやつだね!」

464.jpg
「どうやったら早く取れるかな?!」

ホント、ムゥ〜助は元気ハツラツだね〜ふらふら
元気があることはいい事だけどね顔(イヒヒ)
家の中では静かにしてねふらふら
早くムゥ〜助のお昼寝タイムにならないかなぁ顔(なに〜)
そうすれば、私が休めるからねGood
このGWで、お散歩ダイエットをしているみたいな…
皆さんはワンちゃん達と、どんなGWを過ごしていますか???
まぁ〜今日はこんな感じですハートたち(複数ハート)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:36| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

き、金メダル?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
キャバリア専用サイトも好調で、とても嬉しいです顔(イヒヒ)
登録が遅れてしまってスミマセンねもうやだ〜(悲しい顔)
徐々に登録作業をしていきますので、もうしばらくお待ちくださいね!
さて、どうやらムゥ〜助は、次の冬季オリンピックを
狙っているようですexclamation

459.jpg
「ねぇ〜!僕の大技で金メダルを取れるかな?!」

458.jpg
「どう?犬バウアーだよ!使いすぎに注意だけどね!」

460.jpg
「どうかな?でも結構、イケルでしょexclamation&question

ムゥ〜助!ハレンチ過ぎると減点になるよ顔(汗)
おそらく、この技を使った瞬間に失格かもね顔(イヒヒ)
まだまだ、修行が足りないね顔(ペロッ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ぴかぴか(新しい)キャバリア専用サイトぴかぴか(新しい)
header_01.jpg
犬(足)キャバリア達と夢の楽園を目指して爆走中犬(足)

犬(笑)皆様のご参加をお待ちしております犬(笑)

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:29| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

ふ、復活!?そして・・・!

皆さん、お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
ついに、ブログを再開することができましたGood
いや〜長かったなぁふらふら
これからは、だいぶ落ち着いた生活を送るので
ブログの更新も、まめにしていきたいです顔(イヒヒ)
うちのムゥ〜助は、相変わらず元気ですよふらふら
なんと、体重が9.2キロですよ…がく〜(落胆した顔)
こりゃ〜ちょっとヤバイかなぁ顔(なに〜)

454.jpg
「皆さん、お久しぶりだワン犬(笑)

454.jpg
「お散歩で疲れたから、お昼寝するワン犬(足)

454.jpg
「ん〜極楽!極楽!このフカフカがたまらないワン犬(笑)

454.jpg
「グゥ〜exclamationグゥ〜exclamationグゥ〜exclamation

長期ブログをお休みしていた理由は・・・
こちらですよ・・・

header_01.jpg

これを制作していたので、なかなかブログを更新できなかった
んですよふらふらまぁ〜なんとか完成して良かったです顔(笑)
皆さんのご参加をお待ちしておりますワン犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 16:38| Comment(15) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

僕、入隊するワン?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、ブログの更新頻度が低くてゴメンなさいねもうやだ〜(悲しい顔)
なかなか、自由な時間がない状況ですふらふら
ところで、週末のムゥ〜助は…

450.jpg
「ねぇねぇexclamation僕ね、今日は相談があるのだexclamation

451.jpg
「僕は、これから海の男になるのだexclamation僕、入隊するワン犬(笑)

452.jpg
「でも、訓練が厳しいよねたらーっ(汗)おやつも減るよねバッド(下向き矢印)

453.jpg
「やっぱ、やめたexclamation今の生活の方がおやつも出るからね犬(笑)

あはは顔(笑)ムゥ〜助exclamation
やはり、決め手はおやつだねexclamation
あと、この洋服は今日、ドックショーに
行った時に購入したものですよ顔(イヒヒ)
お台場の国際展示場で開催してましたよexclamation
色々なワンちゃんが、たくさんいてビックリでした顔(笑)
もちろん、ムゥ〜助も大興奮でしたよ犬(笑)
また行きたいと思いま〜すGood
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:02| Comment(9) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

マイ・コップ?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、忙しくて皆さんのブログに遊びに行ってない状況ですふらふら
そのうち、遊びに行きますので、ご勘弁を…もうやだ〜(悲しい顔)
私もムゥ〜助も、元気にしてますよGood
さて、今日の出来事ですあせあせ(飛び散る汗)

449.jpg
「ねぇねぇexclamationのどが渇いたよexclamation×2

447.jpg
「僕のコップに飲み物を入れてくだちゃいexclamation

446.jpg
「おぉ〜exclamation美味しい〜生き返るねぇ〜犬(笑)

448.jpg
「ふぁ〜exclamationすっきりしたよ犬(笑)

ムゥ〜助!別にテーブルで飲まなくてもいいじゃんふらふら
ムゥ〜助の寝床に置いてあるでしょ顔(汗)
なんとも、変なキャバですふらふら
ムゥ〜助!私のコーヒーは飲んじゃダメだからねちっ(怒った顔)
なんとも、コーヒー好きなキャバですふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:09| Comment(7) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月26日

ふぁ〜!サッパリしたよ?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、知り合いのトリマーさんに、
ムゥ〜助をトリミングしてもらいましたGood
ムゥ〜助は、トリマーさんからオモチャや、
おやつを貰って大満足のようですね犬(笑)

442.jpg
「ふぁ〜exclamationサッパリしたねexclamationところで今日のおやつはexclamation&question

444.jpg
「おぉ〜exclamation×2風呂上がりのおやつは最高だね犬(笑)

443.jpg
「ちょ、ちょっとあせあせ(飛び散る汗)何処、撮ってるの犬(泣)

445.jpg
「これはトリマーさんから貰ったんだ犬(笑)何処から攻めようかなexclamation

今日はトリミングでサッパリして、オモチャやおやつを
貰って、ムゥ〜助にとって最高の1日でしたね顔(イヒヒ)
でも、あまり食べ過ぎると、キャ豚になるよふらふら
ムゥ〜助は、現在の体重が9キロだから気をつけなきゃねがく〜(落胆した顔)
トリミング後は、毛並みがフカフカだねGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:07| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

オモチャ箱?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
久しぶりの更新ですがく〜(落胆した顔)最近、色々と忙しかったのねふらふら
でも、これからはドンドン更新をしていきたいと思いますGood
ムゥ〜助は、相変わらず元気ハツラツですよ犬(笑)
最近、お気に入りのオモチャ箱をあさってますよ・・・

435.jpg
「お、お帰り〜犬(笑)これからお散歩かな〜exclamation&question

436.jpg
「お散歩?犬(足)僕は、いつでも準備OKだよ犬(笑)

438.jpg
「ねぇねぇexclamationこれで雨でも大丈夫だね犬(足)

437.jpg
「な〜んだ!雨は降ってないんだねたらーっ(汗)

440.jpg
「待ち時間はオモチャで遊んでようっと犬(笑)

439.jpg
「ん〜どれにしようかなexclamation&question決めたexclamation

441.jpg
「やっぱ、散歩前は腹ごしらえだな犬(笑)

ムゥ〜助!たくさん、オモチャがあって贅沢だね顔(イヒヒ)
しかも、オモチャを1つでも取ると怒るよねふらふら
まったく欲張りなキャバだなぁ〜がく〜(落胆した顔)
その後、夜の散歩に出かけましたよダッシュ(走り出すさま)
まだ、夜だと気温が低くて寒いのねふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 23:39| Comment(7) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

ぶ、武将「ムゥ〜助」?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、かなり雨が激しく振っているので、
今夜のお散歩は中止ですよバッド(下向き矢印)
ムゥ〜助も、かなり不満ようで、家の中で
暴れまくってますよ・・・ふらふら
まぁ〜おやつで、ムゥ〜助のご機嫌をとりますかねGood

430.jpg
「えぇ〜exclamation今日は、お散歩中止なのねバッド(下向き矢印)

431.jpg
「まぁ〜その分、おやつを貰えばいいかぁるんるん

432.jpg
「えっexclamationぼ、僕の耳に何をしてるのexclamation&question

433.jpg
「ぼ、僕の耳がチョンマゲになっちゃったよ犬(泣)

434.jpg
「でも、これは食事の時にいいかもね犬(笑)

あはは顔(ペロッ)ムゥ〜助exclamationチョンマゲがお似合いですよGood
これなら、食事の時に耳が邪魔にならないし、
汚れないし、いい事ばかりだねGood
今度から、これの習慣をつけさせようっと顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:43| Comment(13) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

やっぱ、これだね?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ムゥ〜大陸、久しぶりの更新ですGood
次の企画は、何にしようか?ただ今、検討中ですよ犬(笑)
ムゥ〜助は、今日も元気ハツラツです顔(イヒヒ)
会社から帰宅後、すぐにお散歩の要求でしたよふらふら

429.jpg
「ねぇ〜早くおやつをくだちゃいexclamationルンルンるんるん

428.jpg
「まだかなexclamation&question早く食べたいよexclamation

10秒後・・・「よしexclamation

427.jpg
「やっぱexclamation散歩後のおやつは最高の味だね犬(笑)

426.jpg
「これは僕のおやつだから、あげないよ〜だグッド(上向き矢印)

ホント、ムゥ〜助は食いしん坊だね顔(イヒヒ)
食べ過ぎるとそのうち、キャバからキャ豚になるよたらーっ(汗)
もし、そうなったらダイエットさせないとねふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:05| Comment(14) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

天気は良好?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は休日で天気も良好ですねGood
まぁ〜お散歩日和というわけで、
ムゥ〜助とお散歩に行って来ましたよ顔(イヒヒ)

423.jpg
「あぁ〜!お散歩後の一杯(緑茶)は最高だね!」

424.jpg
「ねぇ〜!おやつは?早くおやつをくだちゃい!」

421.jpg
「おぉ〜!うま〜い!美味だぁ!最高だね犬(笑)

422.jpg
「ちょっと!どこ、見てんのよ犬(怒)

425.jpg
「ふぁ〜!なんか眠くなってきたよ〜。Zzz…」

ムゥ〜助!お散歩とおやつで、大満足のようだねわーい(嬉しい顔)
やっと嵐が去って行ったので、休日をゆっくり過ごそうっとexclamation
それにしても、ムゥ〜助、オシリがデカくないexclamation&question
軽くヤバイふらふら
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 15:38| Comment(9) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

び、美味でごじゃるぅ〜!

皆さん、こんにちは!
最近、私は目の使い過ぎかな?!それとも花粉症?!
とにかく、目が痛くて頭痛がするんですよね〜顔(なに〜)
そんなことを言っても、ムゥ〜助には関係ないのねもうやだ〜(悲しい顔)
ムゥ〜助!病人をいたわってよぉふらふら
ハイハイ!おやつが食べたいのね?!
新しいおやつをあげるから、いい子にしててね…

418.jpg
「こ、これ!いつものおやつの味じゃないね!」

419.jpg
「おぉ〜!これは美味でごじゃるぅ〜exclamation

420.jpg
「この新しいおやつは最高だね〜犬(笑)

ムゥ〜助!お口に合いましたか?!良かったね顔(イヒヒ)
それにしても、おやつを食べてるときのムゥ〜助は、
脱力系ですね顔(笑)後ろ足を伸ばして伏せ寝してるしねGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 20:58| Comment(7) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

は、早くしてくだちゃい!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、段々と暖かくなってきましたね晴れ
もうすぐ、春ですね〜exclamation
ムゥ〜助は、初めての春だね〜桜だね〜顔(イヒヒ)
でも、ムゥ〜には季節は関係ないみたいですよふらふら

417.jpg
「おかえり〜!お散歩かな?おやつかな?犬(笑)

416.jpg
「ん〜犬(怒)この待ち時間が退屈だよ!あっひらめきそうだ犬(笑)

415.jpg
「お散歩まで、こっちで遊んでようっと犬(笑)ねぇ〜まだ?」

はいはい!わかったよふらふらでも、少しは休ませてくれよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
ホント、ムゥ〜助はせっかちだねがく〜(落胆した顔)
お散歩は、逃げないから大丈夫だよexclamation
…と言ってもムゥ〜助の要求は続くのです顔(なに〜)
この後、ムゥ〜助と夜の散歩に行きましたよ犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:10| Comment(13) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

あ、あきちゃったよ〜!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
週末も、残り数時間ですね…ふらふら
ムゥ〜助は、毎日が休日で羨ましいなぁがく〜(落胆した顔)
まぁ〜犬にも、色々と悩みはあると思いますが…ふらふら
というわけで、今日のムゥ〜助ですexclamation

413.jpg
「ん〜今日は、どっちにしようかな?犬(笑)

412.jpg
「やっぱり、最初は蹄(ひづめ)からにしようっと!」

・・・10分後・・・

411.jpg
「ねぇ〜!あきちゃったから他のオモチャくだちゃい!」

えぇ〜!もう飽きちゃったのがく〜(落胆した顔)
最近、新しいオモチャに飽きるのが早すぎですよ〜ふらふら
やはり、キャバリアは食いしん坊だから、
食べ物には飽きないけど、オモチャは飽きるのね顔(なに〜)
これで、グルメな犬になられたら大変ですよ〜がく〜(落胆した顔)
注意しなくては…ふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:40| Comment(11) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする