2006年03月04日

な、治ったよ〜(涙)

皆さん、こんにちは&お久しぶりですわーい(嬉しい顔)
今週の火曜日からネットワークの不具合で、
ブログを更新できなかったんですよ〜がく〜(落胆した顔)
一時はどうなるかと思いましたが・・・もうやだ〜(悲しい顔)
先程、ようやく不具合も解消されて、これで
やっと、ブログを更新できるようになりましたよGood
今日は、週末ですね!お昼くらいにムゥ〜助と散歩に
行きました犬(笑)今日は、イイ天気だったので、
とても気持ちが良かったですよ〜顔(イヒヒ)

409.jpg
「ねぇ〜!お散歩後のおやつをくだちゃ〜い!」

410.jpg
「で、出たな!どうやって、おやつを出そうかな?!」

この赤い物は、中におやつを入れてあげるオモチャなんですが、
凄いんですよexclamationムゥ〜助が夢中で転がしてますよ顔(笑)
最近、ブログを更新できなくて、違和感がありましたよふらふら
それだけ、私はブログにハマっているのかもしれませんね顔(ペロッ)
これからは、ドンドン更新していきたいと思いま〜す手(チョキ)
ぴかぴか(新しい)それでは、皆さん良い週末をお過ごしくださいぴかぴか(新しい)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:10| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

キレイになったよ!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
昨日、知り合いのトリマーさんに、
ムゥ〜助をトリミングしてもらいましたよGood
ぴかぴか(新しい)キレイキレイになったムゥ〜助ですぴかぴか(新しい)

408.jpg
「ねぇねぇ!お耳に黄色ものがついてるよ?何だコレ?」

407.jpg
「おやつだぁ〜!風呂上がりのおやつは最高だワン犬(笑)

ムゥ〜助!リボンをつけると女の子みたいだね顔(ペロッ)
本当は、男の子なのにねわーい(嬉しい顔)笑いが止まらない飼い主…顔(イヒヒ)
これで、他のワンちゃん(♂)にモテモテかもよGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 22:57| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月25日

キャバリア・コンテスト参加者募集中!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ぴかぴか(新しい)な、なんと新しい企画を始めましたぴかぴか(新しい)

[ 第1回 キャバリア・コンテスト ]

● キャバリア・コンテストのルール ●
・コンテスト参加者の登録期間中に参加登録をします。
・コンテストの順位は、投票形式によって行います。
・投票は、当ブログの投票BOXで行います。
・投票期間終了までに、投票数が一番多かったワンちゃんの優勝です。


● コンテスト参加希望の方 ●
次の項目に従って参加登録をしてくださいねGood
@当ブログの Dog Photo Studio にて参加登録を行います。
A投稿時、題名欄に「コンテスト参加希望」と記入。
Bコメント欄に「ワンちゃんの名前」「ワンちゃんの紹介文」を記入。
Cコンテストに参加する画像を投稿する。
  以上

● コンテスト登録・投票期間 ●
・コンテスト登録期間(2/25-3/03)
・コンテスト投票期間(3/05-3/11)
(注) 登録・投票期間が多少前後する場合が
あるかもしれませんので、予めご了承ください。


406.jpg
犬(笑)皆さんのご参加を心よりお待ちしております犬(笑)
気軽に参加してくださいねHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 00:20| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

二刀流?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
ひ、久しぶりの更新ですふらふら
ムゥ〜助は、相変わらず元気ハツラツですよ犬(笑)

405.jpg
「この白いガムは、ミルクの味がするよ〜!」

404.jpg
「さぁ〜て、次は蹄(ひづめ)だね〜!」

403.jpg
「おぉ〜!この硬さとカリカリ感が、最高だね!」

ムゥ〜助、ミルクガムと蹄(ひづめ)の二刀流ですかがく〜(落胆した顔)
それとも「武蔵」って名前だからかな(笑)顔(イヒヒ)
さすが、食いしん坊で欲張りなムゥ〜助だねもうやだ〜(悲しい顔)
頼むから、ブクブク太ってキャ豚にならないようにねふらふら
ホント、キャバの食欲は恐るべしですよ…顔(なに〜)

それと、キャバリア壁紙みたいな企画を
考えているのですが、なかなかいいアイデアが
浮かばないんですよね〜ふらふら
犬(笑)皆さん、何かこんな企画があればとか、
こんな企画をやってみたい等のアイデアが
ありましたら教えてくださいね!犬(笑)
皆さん、ご協力を宜しくお願いしますね顔(笑)

まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 21:04| Comment(14) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

蹄(ひづめ)って?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
休日も、残りわずかですねふらふら
私は、今週末はゆっくりと過ごしましたよ顔(イヒヒ)
でも、明日から仕事で気分が少し重いかもね…がく〜(落胆した顔)
今日のムゥ〜ちゃんは、何をしてるのかな???

401.jpg
「ふぁ〜!今日はいい天気だね!気持ちいいなぁ!」

ぴかぴか(新しい)お散歩、帰宅後…ぴかぴか(新しい)

400.jpg
「今ね、これに夢中だから邪魔しないでね!」

あらら!蹄(ひづめ)に夢中なのねふらふら
これは、キャバリアを飼っている人のブログで見たのですが、
蹄(ひづめ)がいいと言うことで、ムゥ〜助にも与えてみたら、
この通り!夢中でカミカミしてますよ犬(笑)
蹄(ひづめ)は、食べても大丈夫なのですか???
ムゥ〜助が、蹄(ひづめ)をガリガリ削っていますよふらふら
知識のある方、教えてくださいねGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 20:06| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

な、何これぇ〜?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、週末なので気分がいいですねGood
ムゥ〜助も、週末だとわかっているようで、
朝から、お散歩の要求をしていますよ…ふらふら
お散歩後に、おやつをあげるのですが、
今回は、犬用のパンをあげてみました顔(イヒヒ)

397.jpg
「おやつ!くだちゃい!早くおやつをくだちゃい!」

397.jpg
「な、何これぇ〜?食べれるのかな?」

397.jpg
「おぉ〜!うま〜い!チーズの香りがするね!」

ムゥ〜助!気に入ったみたいだね顔(笑)
食いしん坊だから、おやつを食べれればいいみたいだねふらふら
あまり食べすぎは、よくないですよ〜キャ豚になるよがく〜(落胆した顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

ニックネーム white-azarasi at 17:56| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★ キャバリア壁紙!第2弾 Ver.2 ★

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
そして、キャバリア壁紙の完成版ですNEW
ワンちゃんの名前を、間違えてしまって失礼致しましたがく〜(落胆した顔)
心から、お詫びを申し上げますもうやだ〜(悲しい顔)

mu_bg02_380.jpg
●壁紙サイズ(1024×768)    ●壁紙サイズ(1280×1024)

皆さん!暖かいコメントを、ありがとうございます顔(笑)
これからも、「ムゥ〜大陸」を宜しくお願いしますわーい(嬉しい顔)犬(笑)
現在、★ キャバリア壁紙 第3弾 ★を検討中ですGood
詳細は、後日お知らせしたいと思います。
その時は、是非ご参加くださいね犬(笑)
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬ブログに参加しております猫(足)
現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)
下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

こちらも引き続き、宜しくお願いしますカメラ

Dog Photo Studio
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)
ニックネーム white-azarasi at 01:04| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

第2弾!キャバリア壁紙!完成!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
少し早めですが…Good
ぴかぴか(新しい)第2弾!キャバリア壁紙!が完成しました!ぴかぴか(新しい)

mu_bg02_380.jpg
●壁紙サイズ(1024×768)    ●壁紙サイズ(1280×1024)

以外にも、前回のキャバリア壁紙の製作経験が、
時間を短縮してくれましたよ顔(笑)
画像サイズを、2タイプご用意したので、
皆さんのお好きな方をご使用くださいねわーい(嬉しい顔)
皆さんに喜んで頂けたら幸いです犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 12:45| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

キャバリア壁紙、応募締め切り!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
キャバリア壁紙を募集してから、3日目にして
応募締め切りにさせて頂きますふらふら
今回、惜しくもご参加できなかった方、
次回の応募を楽しみにしていてくださいねGood

P1000033.jpg

現在、キャバリア壁紙を製作中です顔(イヒヒ)
今回の壁紙は、シンプルな仕上がりになると思います。
例えば、会社のPCの壁紙にしても大丈夫な感じかな…
とにかく、頑張って、壁紙を製作しますねGood
キャバリア壁紙の完成予定は、今週末になると思いますわーい(嬉しい顔)
しばらく、お待ちくださいね犬(笑)

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:22| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ご、ご機嫌ナナメ?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日、会社から帰ってきてからの出来事ですexclamation
ムゥ〜ちゃん!今日はイイ子にしてたかな?!

394.jpg
「写真なんか撮ってないで、早くお散歩に行こうよ犬(笑)

396.jpg
「ちょっと、眩しいんですけど!やめてくだちゃい犬(怒)

395.jpg
「ぬぉ〜犬(怒)眩しいって言ってるワン!」

あっ!がく〜(落胆した顔)ムゥ〜ちゃん!機嫌ナナメにならないでよふらふら
はいはい!お散歩ですね顔(なに〜)じゃあ〜行きますか顔(汗)
その後、お散歩とおやつでご機嫌になりましたGood
ムゥ〜助って以外に単純なのね顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

ぴかぴか(新しい)第2弾 キャバリア壁紙ぴかぴか(新しい)を製作したいと思います。
(前回、キャバリア壁紙 第1弾は当ブログの下記に表示中)
今回は、壁紙に使用する写真を募集したいと思います。

犬(笑)キャバリア壁紙、参加希望の方へ犬(笑)
当ブログのDog Photo Studioに写真を投稿してくださいね顔(イヒヒ)
@タイトル欄に、キャバリア壁紙参加と記入してください。
A壁紙に、使用する写真を投稿してください。
(なるべく、ワンちゃんの全身が写っている写真)
Bコメント欄に性別と名前を記入してください。

以上、皆さんのご参加を心よりお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:28| Comment(3) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

キャバリア壁紙!製作決定!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
週末も、あと残りわずかで終わってしまいますねがく〜(落胆した顔)
なんか切ないですね〜もうやだ〜(悲しい顔)
ず〜っと、休日だったらいいのにふらふら
とりあえず、本題に入りましょう顔(ペロッ)

記事タイトルの通りexclamation
ぴかぴか(新しい)第2弾 キャバリア壁紙ぴかぴか(新しい)を製作したいと思います。
(前回、キャバリア壁紙 第1弾は当ブログの下記に表示中)
今回は、壁紙に使用する写真を募集したいと思います。

犬(笑)キャバリア壁紙、参加希望の方へ犬(笑)
当ブログのDog Photo Studioに写真を投稿してくださいね顔(イヒヒ)
@タイトル欄に、キャバリア壁紙参加と記入してください。
A壁紙に、使用する写真を投稿してください。
(なるべく、ワンちゃんの全身が写っている写真)
Bコメント欄に性別と名前を記入してください。

以上、皆さんのご参加を心よりお待ちしておりま〜すわーい(嬉しい顔)


・・・あっ!ブログに夢中でムゥ〜助のことを忘れてたふらふら
ムゥ〜ちゃん、何をしてるのかな???

392.jpg
「もうぅ〜!また僕をほったらかしだよ!グレちゃうぞ犬(怒)

393.jpg
「もう僕は、フテ寝します!邪魔しないでね犬(怒)

あらら〜!ムゥ〜ちゃん!イジけちゃったのがく〜(落胆した顔)
すでに今日は、お散歩も行ったし、おやつも食べたから、
いいじゃないですか〜顔(汗)
まさか、まだ遊び足りないのかながく〜(落胆した顔)
キャバリアパワー恐るべし…犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:27| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

しゅ、週末だぁ〜!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、待ちに待った週末ですねGood
朝から、ムゥ〜助も元気ハツラツですよ犬(笑)
なんたって、週末のお散歩はロングコースですからねふらふら

388.jpg
「ふぁ〜!よく寝た。さぁ〜て、今日は週末だね!」

387.jpg
「天気もいいから、早くお散歩に行こうよ!早く〜!」

389.jpg
「ふぃ〜!お散歩、気持ち良かったね!お腹すいなぁ〜」

390.jpg
「ちゃんと待てしてるから、早く「よし!」って言ってよ!」

391.jpg
「おぉ〜!この味、たまらん!美味しいなぁ!うま〜い!」

ムゥ〜ちゃん!久しぶりのお散歩ロングコースで、
満足してくれたみたいだね〜良かったね顔(イヒヒ)
おかげで、こっちが疲れたよ〜ふらふら
でも、ムゥ〜助の喜んでる顔を見ると和みますね顔(メロメロ)
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

● 読者の皆様へ ●

★ 満員御礼 ★

Dog Photo Studio

ぴかぴか(新しい)オープン4日目にして、500アクセス達成ぴかぴか(新しい)
皆様、投稿ありがとうございます顔(笑)
これからも、皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(足)何度でも気軽に投稿してくださいね犬(足)

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム white-azarasi at 15:26| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ひ、豹変?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、さらに元気ハツラツのムゥ〜助ですふらふら
いつになったら、落ち着いてくれるのやら……がく〜(落胆した顔)
そんなムゥ〜助が、豹変する瞬間を激写しましたGood

385.jpg
「ふぁ〜よく寝ちゃったよ!さぁ〜て・・・」

386.jpg
「お〜い!ここから出してくだちゃい!早くだせ〜!」

えぇ〜がく〜(落胆した顔)ゲージが「ガシャン!ガシャン!」音を立てております顔(なに〜)
キャバリアパワー恐るべし……がく〜(落胆した顔)
ムゥ〜助は男の子だから、元気がいいのね〜ふらふら
でも、もう少し落ち着きがあればなぁ〜顔(汗)
ムゥ〜ちゃん!ゲージだけは壊さないでねふらふら
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

ぴかぴか(新しい)読者の皆様へぴかぴか(新しい)
Dog Photo Studio オープンしましたGood
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 22:10| Comment(10) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひ、豹変?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
最近、さらに元気ハツラツのムゥ〜助ですふらふら
いつになったら、落ち着いてくれるのやら……がく〜(落胆した顔)
そんなムゥ〜助が、豹変する瞬間を激写しましたGood

385.jpg
「ふぁ〜よく寝ちゃったよ!さぁ〜て・・・」

386.jpg
「お〜い!ここから出してくだちゃい!早くだせ〜!」

えぇ〜がく〜(落胆した顔)ゲージが「ガシャン!ガシャン!」音を立てております顔(なに〜)
キャバリアパワー恐るべし……がく〜(落胆した顔)
ムゥ〜助は男の子だから、元気がいいのね〜ふらふら
でも、もう少し落ち着きがあればなぁ〜顔(汗)
ムゥ〜ちゃん!ゲージだけは壊さないでねふらふら
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

ぴかぴか(新しい)読者の皆様へぴかぴか(新しい)
Dog Photo Studio オープンしましたGood
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 22:09| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月07日

自己中な犬?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日、会社から帰宅してからの出来事ですexclamation
とても、ムゥ〜が私に冷たいので不思議に思いましたよふらふら

384.jpg
「あっ!誰か、帰ってきたよぉ〜!おかえり〜!」

383.jpg
「まだかな〜?まだかな〜?ねぇ!まだ?」

384.jpg
「早く!お散歩後のおやつをくだちゃい!くだちゃい!」

その後で、家の人から聞きましたよ……
すでに散歩に行ってきたそうですがく〜(落胆した顔)
ムゥ〜助がすっきり顔をしてるのも納得がいきますねふらふら
いつもなら、お出迎えをしてくれて要求の嵐なのに顔(え〜ん)
ホント、自己中な犬ですね…顔(なに〜)
皆さんも、こんな経験はありますか???
なんか、とても不思議な感じがしましたよ顔(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

ぴかぴか(新しい)読者の皆様へぴかぴか(新しい)
Dog Photo Studio オープンしましたGood
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム white-azarasi at 21:57| Comment(2) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月06日

ト、トリミング?!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
休日に、知り合いのトリマーの方に、
ムゥ〜助のトリミングをしてもらいましたGood
リボンもつけて貰ってムゥ〜ちゃん良かったね〜顔(イヒヒ)

381.jpg
「何これ?!僕の耳に青い物がついてるよ〜!」

380.jpg
「ふぁ〜!気持ちよかったよ!眠くなってきちゃったよ!」

ムゥ〜ちゃん!綺麗にしてもらって良かったね顔(笑)
トリマーさんにも、たくさん遊んでもらって大満足だね手(チョキ)
犬(笑)ホント、トリマーさんに感謝だね犬(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

ぴかぴか(新しい)読者の皆様へぴかぴか(新しい)
Dog Photo Studio オープンしましたGood
皆様の投稿をお待ちしておりますわーい(嬉しい顔)
犬(笑)気軽に投稿してくださいね犬(笑)

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 20:51| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月04日

運転手は、僕だ!

こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は野暮用で、人を迎えに行きましたふらふら
もちろん、ムゥ〜助も一緒に行きましたよ顔(汗)
ムゥ〜ちゃん、お願いだから静かにしててくださいよがく〜(落胆した顔)

378.jpg
「僕が運転するから邪魔しないでね!」

379.jpg
「これは、どうやって動かすの?!」

はいはい顔(汗)
無免許のムゥ〜は、助手席で大人しくしててね顔(ペロッ)
ムゥ〜助!夜のドライブで気晴らしになったかな?!
また行きましょうね顔(笑)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 19:02| Comment(9) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

おっ!いいねぇ〜!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、いつもより少し遅めの帰宅ですあせあせ(飛び散る汗)
今日も、ムゥ〜助は元気ハツラツですよ犬(笑)
自宅に帰ってから、すぐにムゥ〜助の散歩に行きましたよふらふら
お散歩が終わって家に着いてから・・・

377.jpg
「お散歩、寒かったけど楽しかったね〜!」

376.jpg
「ふぁ〜なんだか、眠くなってきたよ!」

375.jpg
「おっ!こうすれば暖かいのね!なかなかイケるね!」

あはは〜顔(笑)ムゥ〜助、良かったねGood
それにしても、毛布をかけて寝る犬なんて贅沢だながく〜(落胆した顔)
まぁ〜毛布を大事にしてくださいねexclamation
と言っても、ムゥ〜助のことだからカミカミするんでしょもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 22:12| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月31日

ムゥ〜助 VS プーさん

みなさん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
今日は、夢の対決をお届けしま〜すGood
な、なんと、ムゥ〜助がプーさんと対決ですがく〜(落胆した顔)
果たして、この対決の結果は・・・

373.jpg       372.jpg
「おっ!なんだ!コイツ?」     「僕と勝負する?バッチこ〜い!」

371.jpg       374.jpg
「カミカミしやすいなぁ!」      「あれ!もう降参なの?」

あらら〜!ムゥ〜の元気にはプーさんもダメでしたよふらふら
プーさんの鼻がとれてしまいました・・・がく〜(落胆した顔)
犯人は、ムゥ〜助です顔(なに〜)
ムゥ〜助!少しはオモチャを大事にしてよね〜顔(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:21| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

ね、寝顔!

こんにちは犬(笑)
皆さん、キャバリア壁紙についての、
たくさんのコメントをありがとうございますわーい(嬉しい顔)
今後も、定期的にキャバリア壁紙を作成していきたいと思いますGood
ところで、今日のムゥ〜助はというと・・・

370.jpg
「グゥ〜!グゥ〜!グゥ〜!(いびき)」

369.jpg
「なんだよ!気持ちよく寝てたのに起こしたなぁ〜!」

368.jpg
「あっ!そうかぁ!これから、お散歩の時間だね!」

あぁ〜そのまま寝ててくれても、いいんですけどふらふら
会社から帰ってきて、お茶の一杯くらいは飲みたいからねがく〜(落胆した顔)
この後、元気ハツラツのムゥ〜助と散歩に行きましたよ顔(泣)
さらに疲れました・・・顔(なに〜)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム white-azarasi at 21:44| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする