2006年01月28日

[キャバリア壁紙] 完成しました!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)お久しぶりです顔(ペロッ)
ようやく、風邪は完治しましたぁGood
久しぶりのブログ更新ですねあせあせ(飛び散る汗)
今回は、前から作成しようと思っていたキャバリアの壁紙が、
本日、遂に完成しましたよ手(チョキ)
皆さん、壁紙を見てくださいね犬(笑)

mu_bk_1024.jpg
●壁紙サイズ(1024×768)    ●壁紙サイズ(1280×1024) 


あっ!忘れてた・・・ふらふら
今日はムゥ〜助は何をしてるのかな?

366.jpg
「ねぇ〜!今日はイイ天気だよ。お散歩に行こうよ!」

367.jpg
「俺の、俺の、俺の話を聞けぇ〜!カミカミしちゃうぞ!」

はいはい!お散歩ね。わかりましたよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
太陽が出てるうちに、お散歩に行きますかね顔(イヒヒ)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム white-azarasi at 16:00| Comment(19) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月25日

な、何してんのよ!

皆さん、こんにちは犬(笑)
まだ、少し病み上がりですが・・・ふらふら
本日のブログを更新したいと思いますわーい(嬉しい顔)
そうです。本日もムゥ〜助にやられました・・・がく〜(落胆した顔)

362.jpg
「このグラスは、僕専用のグラスだよ!いいでしょ!」

363.jpg
「何これ〜?カミカミにはもってこいだね!」

364.jpg
「おぉ〜!これは、なかなかイケるね〜!いい感じ!」

365.jpg
「特に、ひもの部分がいいね!あっ!盗撮しないでよ!」

ちょっと、アンタの噛んでるのは、
デジカメを入れるケースなんですけどふらふら
あぁ〜もうダメぽもうやだ〜(悲しい顔)
これで、ケースはムゥ〜助のオモチャだながく〜(落胆した顔)
とほほ・・・顔(なに〜)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:25| Comment(9) | TrackBack(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月23日

か、風邪だぁ〜!

皆さん、こんにちはわーい(嬉しい顔)
会社から帰ってきて、体がダルかったので
体温を測ってみたら38.5℃でしたがく〜(落胆した顔)
まぁ〜今朝から調子がおかしいのは気づいてましたけどねふらふら
今は、まだ熱と頭痛だけなので、
これから本格的に熱が出そうですよもうやだ〜(悲しい顔)
ところで、今日のムゥ〜は・・・

360.jpg
「ふぁ〜おかえり!今、起きたとこだよ。」

361.jpg
「早く出してくだちゃい!おやつかな?お散歩かな?」

えぇ〜散歩に行きたいの?!顔(なに〜)
そりゃ〜そうだよね!散歩に行きたいよね!
でも、私は体調が悪いから今日はお休みにしてね顔(汗)
ムゥ〜ちゃん、ゴメンネふらふら
風邪が治ったら、たくさん遊んであげるからね顔(メロメロ)
皆さんも風邪に気をつけてくださいねGood
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:27| Comment(11) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

は、早く頂戴!

今日も、お外は寒いですね〜がく〜(落胆した顔)
しかも、朝の気温の低さでアイスバーンになってるしね顔(え〜ん)
そのおかげで、私は何度か滑りましたよふらふら
でも、ムゥ〜助に「そんな事は、どうでもいいですよ!」って
顔で見られますよ顔(なに〜)
そして、今日もお散歩とおやつの要求が始まるのです・・・

359.jpg   358.jpg
「そろそろ、おやつの時間かな」     「おやつくれ〜!おやつ!早く!」

355.jpg   357.jpg
「まずは、こっちの手かぁ〜!」      「次は、こっちの手だな!」

356.jpg
「もうなくなっちゃったよ!おかわりは?」

セイexclamationセイexclamationセイexclamation×2
ムゥ〜助!最近、ホント食べすぎですからぁ〜ふらふら
ホントに、キャ豚になっちゃうよ〜がく〜(落胆した顔)
だから、ご飯の量は減らさず、おやつの量を減らすからねわーい(嬉しい顔)
少しは我慢してくださいね顔(ペロッ)
それでも、ムゥ〜の要求は続くのでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 19:56| Comment(4) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

フカフカだぁ〜!雪っていうの?!

今日は、休日で〜す顔(イヒヒ)
でも、初雪で〜す・・・ふらふら
ムゥ〜助にとって、初めての雪なので体験させてあげることに
しましたよ。でも、お外は凄く寒いのねもうやだ〜(悲しい顔)

351.jpg    354.jpg
 「ふぁ〜今日は朝から寒いね」     「ねぇ〜!お散歩行かないの?!」

352.jpg    353.jpg
 「何これ?冷たいけど楽しいね」    「サクサクしてる。白くて綺麗だね」

あぁ〜寒かったなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜ムゥ〜が喜んでくれたからいいかな顔(ペロッ)
ムゥ〜助!濡れてるからドライヤーで乾かそうねわーい(嬉しい顔)
ムゥ〜助!言うことを聞きなさいちっ(怒った顔)
ムゥ〜と格闘しながら乾かしましたよ・・・つ、疲れたぁもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 15:01| Comment(6) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月19日

フカフカだぁ〜!

今日は、ムゥ〜を初めて自分の部屋に入れましたよ顔(イヒヒ)
ムゥ〜のことなんで、想像はつくと思いますが・・・ふらふら

350.jpg   347.jpg
「何これ?地面がフカフカだぁ!」      「これは、気持ちいいね〜!」

349.jpg   348.jpg
「こんな所におおきな毛布があるよ」     「暖かいなぁ〜極楽!極楽!」

あの〜そこは、私が寝るとこなんですけどぉ〜がく〜(落胆した顔)
頼むから、オシッコはしないでねフンふらふら
やはりムゥ〜は、フカフカの物が好きなんだね顔(ペロッ)
ムゥ〜!そんなとこで、くつろいでないで散歩に行くよ犬(足)
まぁ〜今日は、こんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:17| Comment(10) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月17日

お昼寝中?!

今日は、会社から帰ってきてみると・・・
なんと、珍しくムゥ〜が寝ていましたよわーい(嬉しい顔)
これなら、ゆっくりお茶が飲めるぅ〜Good
とても、気持ち良さそうに寝ていたので、
寝顔を撮ってみましたカメラ

345.jpg   346.jpg
「何だよ!僕は眠いんだよ!」         「パシャパシャ!まぶしいなぁ!」

あら〜ごめんなさいね顔(イヒヒ)
だって、いつも白目をむいて寝てるじゃん顔(ペロッ)
この後、いつものムゥ〜の反逆に会うのでしたふらふら
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 21:02| Comment(8) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

わんぱくムゥ〜?!

今日も、仕事から帰宅してムゥ〜を見てみると・・・
いつも通りのポジションにいましたよ犬(笑)
最近、どうやら人間の生活がわかってきたみたいですね。

344.jpg   343.jpg
「おっ!おかえり〜早く出してよ!」       「ねぇ〜まだ?早く!早く!」

342.jpg
「お散歩にする?おやつにする?」

はいはい!わかりましたよ顔(汗)お散歩ね犬(足)
ちゃんと、連れてきますから一杯だけお茶を飲ませてよふらふら
いつも平日は、こんな感じでムゥ〜にせかされてますよ顔(え〜ん)
でも、なんだかんだで要求をのんでしまうんですけどねたらーっ(汗)
まぁ〜今日はこんな感じですわーい(嬉しい顔)
おしまいHello

犬(足)犬ブログ犬(足)に参加しております猫(足)
犬(笑)現在、上位を目指して奮闘中です犬(笑)
手(パー)ご協力をお願いします手(パー)

下 投票する 下
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 20:59| Comment(5) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月15日

★リニューアル・オープン★

読者の皆様へ!
Helloお待たせしました猫(足)
ブログ「ムゥ〜の部屋」から「ムゥ〜大陸」
★リニューアル・オープンしました★
長い間、ブログを更新できなくて辛い日々でした犬(泣)
これからは、バンバン更新をしていくので、宜しくお願いします。

341.jpg   340.jpg

ぴかぴか(新しい)「犬ブログ」に参加しております。ぴかぴか(新しい)
ぴかぴか(新しい)現在、上位を目指して奮闘中です。ぴかぴか(新しい)
犬(足)ご協力をお願いします犬(足)

投票する 右 にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム white-azarasi at 03:16| Comment(21) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月31日

2005年度 ムゥ〜の部屋(総集編)

263.jpg 239.jpg 224.jpg 220.jpg 218.jpg 195.jpg 188.jpg 174.jpg 155.jpg 143.jpg 133.jpg 101.jpg 060.jpg 052.jpg 036.jpg 033.jpg 
ニックネーム white-azarasi at 00:00| Comment(0) | キャバリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする